
--年--月--日 --:--


パンドラサーガ

2008年03月11日 23:45

こんちは。やばい予感がします。レモンティ~です。こんばんは

今日はラスピーズのスナイパーのしゃくれ自重wwが高校受験の結果があり
見事合格したとのこと。
弁当で
マスヲ「多分落ちてるだろ・・・」
レモン「ざまぁwwwっていって迎えてやろうぜ・・・」
・・・・
しゃくれ「高校うかったよー!」
マスヲ&レモン「ざまぁwwww・・・え?」
ということで受かったらしいです。つまらない;w;

で、ずっとSAするのも暇なんで最近話題のパンドラサーガをやることに
僕自体MMORPGなんてしたことなかったのでちょっとワクワクしながらインスコ・・・
アップデートなげええええ!10分はかかる・・・。
で、3人で話し合った結果、僕は人間 女 スカウトということになりました。
後方支援専門のジョブで、攻撃力YOEEE
で、しゃくれがウォーリア?みたいな巨人で、マスヲが戦士みたいなのです。
・・・おもしれえええええなんぞこれえええおもしろすぎでしょこれ。
弁当をつかいながらパーティ組んで無謀な敵に挑むのがとてもたのしいです。
勝ったらやったああみたいなかんじっす。
地道なレベル上げとかもして楽しいです。
弁当できる人一緒にパーティ組みませんか(*´∀`)
自分はスカウト レベル11です。


コメント

  1. syakure | URL | -

    なにがざまぁwwwwwだよwww
    落ちたらまじ最悪じゃねぇかよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


