
--年--月--日 --:--


最近は

2010年01月17日 23:07

オフゲーにはまってます。Lemonです。こんばんは!

オフゲーにはまりまくってSA全然してないが・・・誘われればやってるかんじ。
QMAをゲーセンではじめて1週間。階級は中級魔術師9級のミノタウロス組になりました!
超楽しい。週6でいってるかもしれん。バイトの帰りに100%よってるからな!
んで・・・QMAを家でもやりたいってことでDSかいましたwwwwwwwもう中毒や。
すごく勉強にもなるし、やっててたのしい。SAみたくいらいらすることがないからストレスもたまらんし
あとはIIDXだけどNon-FictionStory(A)☆10クリアついた!やったね!
もう七段になったし、☆10も少しずつうめていけそうだ。IIDX楽しいヽ(・∀・ )ノ

次の目標
☆8フォルダうめうめ
DDパラレルローテの裁き(H)☆8フルコン
Sorrows(H)☆8フルコン
☆10うめうめ
AA(H)☆10クリア点灯(イージーでも・・・)
DOMINION(H)☆10クリア点灯
蠍火(H)☆11クリア点灯(イージーでも・・・)
とくにクリアしたい曲がなくなったんで・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


