スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オフ会~1月10日~

2010年01月12日 00:33

してきた。Lemonです。こんばんは!

地元奈良でオフ会した。すぱ夫おとcLiveとあるふぁーどと遊んできました。
あるふぁーどのくそやろうが遅れるしかも30分ぐらい。10時の約束だったけどすぱおは9時半に到着。早すぎた
どこで時間つぶそうってことで、近くのゲーセン行ってきました。とりあえず俺はIIDX。調子はまぁまぁ
すでにフルコン埋めしてるコスモス(H)☆8がフルコンできなかったのが心残り・・・
エクストラでクリエイティブライフの曲NoN-Fiction Story!(A)☆10は案の定アウト。むずかしいー
2プレイ目はDDのパラレルローテあけるため適当にプレイ。隠し曲の裁き(H)☆8がなかなかフルコンできん・・・
3連コインぐらいして疲れたのですぱおがクイズマジックアカデミーするってことで自分も興味があったものの
手が出せずにいたので、興味津々で一緒にやってたら・・・超絶おもしろかった。やばいなこれ。
eパスでできるし、俺のゲーセンなぜか100円2クレ設定で長く遊べるし・・・明日やってみる
キャラクターのシャロンかわいすぎやろww俺絶対これにしよ
すぱおとやってるとき何気に俺ファインプレー出しまくった。結構俺クイズ強いのかな・・・
んであるふぁーど合流して、IIDX少し一緒にやって、アルファードと一緒にプレイしてみた。まだあるふぁーどは
初心者なのでノーマルの簡単な曲を選曲してやってみた。やった曲はとりあえずフルコン。本人驚いてた。
IIDXなんて1ヶ月~2ヶ月やれば三段はとれるし、これからもがんばってほしいな!一緒のレベルでプレイしてみたい
んで、飯くいにいって、自分の家で改造IIDXの専コンみせてあげた。これにも驚いてた。
で、ちょっくらプレイ見せてあげた。驚いてた。驚かれまくりだったw自分のレベルで驚くとか皆伝とかのひと
みたら驚愕するのだろうか・・・。でちょっとSAも見せてあげた。プレイスタイルに笑われた。
特殊設定やだなーw絶対笑われるw右クリックはジャンプで笑いをとれる。実際そうだから自分は笑えねーw
んでカラオケいって、3時間歌った。最後の1時間ぐらいガンダムの曲ばっか歌ってた。自分もガンダムは好き
というかアニメみてないけど曲は知ってるってのがおおい。すぱおは基本アニメみないらしいけどガンダムだけ
見てるということで合わせて歌ってみることに。
ファースト 哀・戦士
ZZ サイレント・ヴォイス
F91 エターナルウィンド
G フライインザスカイ
X ドリームス EDの・・・なんちゃら
SEED Reason インヴォーグ 暁の車 その他色々
みんなよくしってるなぁ・・・って感じだった。自分はそこまでしらないけど神曲が多いよねガンダム系の曲
アニソンはそこそこ知ってるかな。カラオケでは歌う曲しぼられるけどね><でもアニソン歌うと
必ず盛り上がるよねー。懐かしーとか見てたーとかで・・・アニソンってすごいな。
んで6時に出て、とりあえず晩飯食っておわった。
もうちょっと遊べたらなーとか思ったけどそこは我慢・・・また遊びたいね。



SAはクラン決まってない状態。-ryou*さんの新生uNdiosとか見てたらすごい刺激されたってことで
まだ本人達に知らせてないけど作ってみたいなーっていう構図はできている
AR `Lemon (元`Enable)
AR iMee (元Nof.np)
SR PushiM(元`Enable)
SR `Esta(元`Enable)
って感じ。ARあと1人はスカウトしたいなーっていう感じ。そう・・・ほぼ`Enableなのだ。どう考えてもまた
俺が穴っていうパターンだけど・・・が、がんばるマン。ここ数週間まともにやってないからまずいな。
でもえすたが何かと理由つけて入りたがらない・・・。結構毎日じゃないけど
「れもんCWCW」とかいってくるのに・・・こんだけのイン率あればいけるべ。
あーこのメンバーでやってみてーなー。おもしろくなりそう。
・・・な!えすた!


コメント

  1. えすた | URL | -

    Re: オフ会~1月10日~

    いまのところイケマス!!
    マウスパッドも買っちゃったし

  2. Yugo | URL | -

    Re: オフ会~1月10日~

    俺は要らない子

  3. Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: オフ会~1月10日~

    /w えすた
    えすたがいけるならマジで考えるわ
    あと1人は面識ない人がいいなーってめるととこの前はなしてた
    だから待てー

    /w ゆご
    CTLにこないからいらない子。何気に会いたかったぞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


