スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年末年始 in 名古屋

2010年01月07日 16:13

というわけで、かく!Lemonです。こんちは

予定通り名古屋でiMeeとNzxtと遊びました。
お金ケチって片道2000円で済ませた。で、4時間かけて名古屋につきました。
名古屋駅につくと見たこともないすごい高いビル。見たこともないというのはハル?かな。学校の建物
なんか・・・オブジェみたいな建物でした。あいにく写メとりわすれた;w;ぐぐれば出ると思います
iMeeと合流したのは到着してから1時間後でした;w;Nzxtとはその15分後ぐらいだったかな。
とりあえず1時間ぐらいグダグダしてた。地元のiMeeとNzxtがプラン立ててくれてると思った俺が甘かった
とりあえずネカフェにイン。なんかシアタールームで、PCこそ使えなかったものの、広くのんびりくつろげた
そのときのNzxt
PAP_0019.jpg
ここで自分は4時間中2時間仮眠。Nzxtもねてた。iMeeはずっとガンツ読んでた
外に出るとびっくりした。雪がやばいふってた。ていうかつもった
PAP_0016.jpg
なんともまぁ・・・ね。で、晩飯くいにいこうということになったが・・・
行く先々閉まってた。だからプランたてとけって・・・。結局3件まわったけど、あいてなく、仕方なく
吉野家だったーw-名古屋まできて吉野家は萎えたw
その帰り道にすごいことになってた。雪がつもりまくってた。でも名古屋あんまりつもらないらしい
で、雪が珍しい3人は車とかにつもった雪で帰り道ずっと雪合戦してた。冷たいし寒かったw
Nzxt
PAP_0014.jpg
iMee
PAP_0015.jpg
iMee宅にもどって、録画してたガキ使1時間か2時間ぐらいみて俺寝てた。
iMeeとNzxtは酔った勢いでずっとじゃれあってプロレスしてた。Nzxtは暴れすぎの罪で寒い外にほおりだされてたw
すぐなかにはいってきたけど。
こんな感じで1日目終了

2日目
この日もノープラン昼飯にしゃぶしゃぶ食べた
PAP_0020.jpg
PAP_0022.jpg

iMeeがご飯のおかわり、いれてきてってNzxtに頼むとこれが届いた。でもなぜかiMeeはドヤ顔
PAP_0021.jpg
で、プリクラとりたい!っていうNzxtの要望でとりにいった。

プリクラはアップしないよ!

大雑把にかいてこれで終わりw観光とか、名古屋名物一切食べてない俺涙目w


コメント

  1. えすた | URL | -

    Re: 年末年始 in 名古屋

    それは雪が積もったとは言いません^~^;

    めるとさん食いすぎでしょw
    あと半そでが信じれん

  2. Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: 年末年始 in 名古屋

    /w えすた
    おい。つもってんだよ!年に1回ぐらいしか積もらない奈良からみると積もってんだよ

    めるとMVPだた。半そでは店があつかったし、しゃぶしゃぶといっても鍋みたいだったし
    俺も上着ぬいだしな

  3. Yugo | URL | -

    Re: 年末年始 in 名古屋

    めるとさん・・・ぽっちゃ(ry

    たのしそーだね・w・

  4. らくだ | URL | -

    おじさんとも遊んでくれよ
    うみゃーもん食わせたったがや!

  5. Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: 年末年始 in 名古屋

    /w ゆご
    VCよりやかましいよ

    /w らくだ
    どこ住みだっけ?ガチでいくよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


