スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ここ2日間

2010年01月07日 04:08

どたばたしてました。Lemonです。こんばんは

申し訳ない、4日ぐらいにブログ更新しようと思ってたんだけど、3日午前3時に高校で仲が良かった友達が
亡くなったっていうのを友達から聞いて葬式と告別式にいってきました。先月の12月31日の大晦日にお見舞いに
行ったばかりで、そのときは睡眠薬で眠らされていたのですが、寝息とか聞いてると体調はいたって良好そうでした
でもその3日後に息を引き取りました。そいつとは家がめっちゃ遠いけど、よく原っぱで野球やったり、PCゲームにも
興味があったり、音楽とかの面でもすごく気が合って、高校入学当初から仲が良かった。遠い家なのにわざわざ家に
きてくれたり、地元に遊びに来てくれたり、学校帰りに色々寄り道したり思い出がたえない。
俺がIIDXはじめるきっかけになったのもコイツなんだな。当時オンラインゲームのDJMAXっていう音ゲの
オンラインゲーム(今はKONAMIに訴えられ終了)が合って、面白いよって進めてくれたのもあいつで、そのゲームにはまり
大分やりこんで、これならゲーセンにあるIIDXもできるんじゃねってことでDJMAXがきっかけではじめたのを思い出すな
実際全然違うかったけどね。
なんか書いてたらきりがないな。最終的な死因は白血病らしいです。血液の癌って呼ばれてますね。
ほんと世の中不条理だよな。生きたいやつが生きれないのに自殺者は年間3万人でしょ?なんともいえん・・・
葬式のときはお香あげて2日目の告別式にまたこれるからってことで泣かなかったけど2日目の告別式で
棺に花いれたときに顔みたり、棺が担ぎ出されていくときをみたら号泣した。もう2度と話せない遊べない
と思うとなんかなー・・・こみ上げてくるものがあった。

と、しんみりな内容書いちゃった。なんしかこれ見た人友達とか親とか兄弟すごい大事にしたほうがいいよ
失って初めて気づくから


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


