スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年末

2009年12月31日 02:25

もう2009年も終わりっすね!。`Lemonです。こんばんは!

な、なんと!年末年始はiMeeことめると宅で過ごすことになりました!
めるとの家がある愛知へ明日というか日付かわって今日ですね、行くことになりました。なんかノリで決まりました
超楽しみです(´・∀・`)。同じく愛知のそら君も参戦して3人で過ごします。楽しみ!
年末のガキつかみようってことで、一緒にみます!楽しみ!TVも楽しみだし、人生最高の大晦日にしたいですね。
写メいっぱいとってブログに書きますね。
・・・・ん?CTL2日目かけって?・・・もういいでしょうwww
じゃあ軽く書きます。

1日目に、へるしんぐのお兄さんからお酒を色々ご馳走になり、ベロンベロンに酔っ払って
いつの間にか寝てました。起きると左から
へるしんぐ えり そら れびゅー れみ 俺で寝てました。
なんとも俺の寝相の悪さが際立ったようで、れみさんにたびたび迷惑かけたようです。たとえばパンチとか
裏拳くらったりしたそうです。ごめんなさいwwwwwwwww
んで・・・しょ、諸事情でめるとを追放。外で待っててもらいました。他の人は、へるしんぐの家族の方から
おいしい朝ごはんをたくさんいただきました。もうめっちゃおいしかったです。ありえないほどの量と
おいしさに感動した。ほんっとうにへるしんぐ家の人お世話になりました。
めるとと合流して、とりあえずアイカフェ行くことにしました。えりとはここでお別れ
アイカフェにいってみんなでSA。すると後からNatznさん、Natznさんの彼女さん。Aktimeさん、Juryさん
の4人が後からきて、CW対戦しよってことになって、1日目に知り合ったゲーマーMKさんがその場にいて
SAもやったことある方なので、相手チームに入ってやってもらいました。
というわけで、
`Lemon iMee Nzxt Rev!ew remichan VS Natzn 彼女さん Aktime Jury MK
1戦目PVで勝ち!12/5でした
2戦目CPで負け!9/12でした
Natznさん達は1時間だけだったので、ここでお別れ!楽しかったです!SAでも遊ぼうねヽ(・∀・ )ノ
れみ、れびゅーも残りわずかだったので2,3戦クラン戦して終わりました。おもしろかったです
れみ、れびゅーと別れて、あーくくさんとへるしんぐ合流。ぐだぐだして、もっかいアイカフェへ。
あとは飯くって、それぞれのバスにのって終わり。つかれたー。

はい。こんな感じの2日目でした。



SADCですが、いまだに参加登録がないなーと寂しがってたら今日IRCにて来てくれる人が!
irc.jpg
2dn.gamer?だったかな。そのクランの方々がきてくれました><これで1チームはいるってことだから
大会できることができる!わーい。他にも出ようと考えてくれている方早めに登録してね!
開催するんだからたくさんの人とやりたいし、楽しみたいからとっても心配してるんです(´;ω;`)ブワッ
どなたでもイイので参加してください!おねがいします(`・ω・´)ノ
自分はiMee Nzxt えすた PushiM.で出ます。えすたとぷしんにはまだ言ってないけどどうせ暇やろ。
そう思ったんで勝手にいれときました。よろぴく( ´・∀・`)b
ぁIRCは#SADCです!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


