スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


色々

2009年12月27日 15:11

クラン無所属になりました。どっか拾ってください。Lemonです。こんちは

昨日は久しぶりにえすたからアプローチあったのでSAやろうということに。CTL抽選落ちしていらいほっとんど
やってなくAIKAやってたようです。ちょうどいいタイミングでryouさんがCW@2とか募集してたのでえすたと俺で
いくってことで遊びに行きました。俺ryouさんえすたMAPPO-!さんめろたんでやってた。ryouさんは相変わらず
酔拳を炸裂させててさすがでした。途中Mappo-!さんとめろたんが交代で、PushiMとKeitoさんを導入。
SR2人やっぱうまい。安定感ありありやーまたこのめんつでやりたいなぁ・・・とか思いつつやってた。
で、その中でも白熱したのが新生Nof.np戦!場所はCP。CTを1本で折り返したときは絶望感じたけど
T5-1で1設置差1kill差の接戦で勝てました。やっぱ強いクランとやると楽しいなー。またこういう機会があれば
やりたいねヽ(・∀・ )ノ
ScreenShot_2795.jpg


SADCだけど、やっぱ知り合い同士での参加OKとすることにします。クラン同士は次の機会ということに
しますなので今夜から募集開始する!



CTL2日目長くなるから書きたくないでござるwwwwwwwwwww
しかもiMeeから許可がおりなかったですwww



いつのまにか9万ヒットありがとうございます!10万ヒットのときになにかプレ企画やりますね!


コメント

  1. Yume | URL | -

    Re: 色々

    相互リンクお願いします

  2. Lemon | URL | -

    Re: 色々

    /w Yumeさん
    はじめまして(´・∀・`)v
    次回更新時追加しておきますね!
    ただ、初対面なので一言ぐらい挨拶ほしかったです(´-ω-`;)ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


