
--年--月--日 --:--


韓国SA

2009年12月18日 00:34

やってきた。Lemonです。こんばんは!

大型アップデートと聞いてやってきた。ウェアハウス2の練習モードの動画公開!

途中から音ズレしてます。ごめんなさい。でも取り直す気もないのでこのままアップした。
自分が確認したのはAK全般 M4全般 TRG全般 M16 スカウトは武器のスキンがかわってました
というかメインスキンもかわってて下の武器チェンしたときの影から実物にかわってたり
キルログのとこが自分がキルしたやつはバックが灰色になってたりいろいろ表示関係がかわってた
倉庫リメイク版であるA補給倉庫も動画とったけどまた明日ってことで。
以下確認できた武器スキンのSSをアップします
スカウト
ScreenShot_2770.jpg
M16
ScreenShot_2771.jpg
AKブラック
ScreenShot_2764.jpg
AK
ScreenShot_2765.jpg
TRG
ScreenShot_2766.jpg
武器チェンの影じゃなく実物!
ScreenShot_2767.jpg
M4でびる?スペルわからん。レーザーでとる
ScreenShot_2768.jpg
M4でびる。レーザーでてます
ScreenShot_2769.jpg
すっげーかっこいいです!早く実装されないかな!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


