スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日曜のオフーとか

2009年12月15日 01:28

ということで書きます。Lemonです。こんばんは!

あるふぁーどさんと遊んできた!
難波駅で待ち合わせしました!水槽があって水槽で待ち合わせして見事合流。第一印象普通な人でよかった!
でも俺は怖いと思われてたらしく、ちょっとはじめは気が引けたようです。
で、IIDXの曲に興味がありIIDXがみたいってことで千日前のゲーセンいってきました。
何かボタンが反応しないときがあって調子は悪かった・・・。でもまぁ普通に自己ベも更新したときもあったから
まぁいいやぁって感じ。そこまで自分はうまいわけじゃないけど☆10中心にやったんですごく見られた!
ちょっと驚かれるとうれしい><
昼飯くって、イアホンが欲しかった自分は電気街へ!いろいろ30分ぐらいさまよった挙句昼飯くった近くのとこに到着・・・
結果、俺はイアホン。あるふぁーどさんはSteelseriesのkinzu買った。自分が超おすすめしてみた!!
んであるふぁーどさんの家にいくために移動して、30分ぐらいで到着。ついて早速SAを起動して見せてもらいました。
KINZUマウスを早速使い、おいーあてろー状態だったw見てて面白いな。他の人のプレーは見てておもしろい
自分のを見せる番になり、設定にやはり驚かれてた。すごく上手いと褒めてもらった><
そこで残り20キルの水の都のマップをミッション終わらせた!
んで晩飯食べにいった
幸ちゃんらーめんとかいう名前が微妙なラーメン屋だったけど、味はすごくよかった!
ラーメンは豚骨しょうゆ
SH380030.jpg
チャーシューがすごくおいしかったし、ダシもコクがあっておいしかったです!

サイドメニューで、あるふぁーどさんがおすすめのやつがある!ということで頼んでもらいました
もやしの酢の物
SH380029.jpg
これが今日の主役だったんじゃ・・・ってぐらいおいしかった!酢とゴマ油(多分・・・)につけたもやしにゴマをふった
シンプルで安かったけど、味はすっごくおいしかった!もやしの酢の物とか斬新で食べた事ない味でおいしかったー
量も多く、山盛りで200円という激安。また行ったら必ず食べたい逸品です。家で作ってみようかな・・・ぼそ

という感じのオフでした!あるふぁーどさんは話もあって歳も同じだっただけに話題はつきなかったです!
またあそびたいなーと思えるほどよかったです。また遊ぼうね!




ここからは前回言ってたPVのグレ動画が完成したのではります

注意点が、ジャンプ投げはグレがランダムに飛ぶ仕様になってるので同じとこ狙っても結果通りにならないことがあります
途中からはCTでサイト制圧された場合に取り返すときに使えるグレを紹介しています。
どれも自分がよく使うので使う場面は必ずあると思うので是非マスターしてください><


コメント

  1. tuna'' | URL | OUGDHmoc

    Re: 日曜のオフーとか

    最近ようやく脱初心者って感じで少し強めの(自分的にw)クラン入ったらPV,CC,OTなど3rdばかりやってた自分にとってわけわかめなMAPばかりで、その中でもPVが多かったので助かります;ω;

    これで勝つる!←

  2. `Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: 日曜のオフーとか

    /w tuna"さん
    PVはもうなんかスタンダードになってきてる気がしますよね!
    お役に立てればよいです

  3. Alphard | URL | rkd4Vjqo

    Re: 日曜のオフーとか

    この前はありがとう!すごく楽しかったです
    俺も次の日家庭版のIIDX届いて早速練習してますw
    うまくなったらまた一緒に行きたいなー
    次はLemonさんの地元にでも遊びにいってみたいですw
    また誘ってくださいね!

  4. Lemon | URL | -

    /w あるふぁーど
    この前はお疲れ様でした!
    IIDX頑張って|( ̄3 ̄)|

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


