スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CTL

2009年12月14日 12:25

見に行きます!Lemonです。こんばんは!

身内であるNof.np所属のiMeeが出場するからせっかくだし、見に行くか!ってことで見に行くことになりました。
それを言ったらえりも行く!とか言う出す始末。当日はたくさんの人と行動するので楽しみです!
当日はえりとiMeeとそらとれびゅー君と一緒に行動する予定!夜はヘルシングの家でみんなでお泊り打ち上げするようです!
かなりの人数らしいけど、気後れしない程度にがんばる(´・∀・`)
しかもえりはオフ会は始めてらしく、当日来る人も知り合いとか少ないみたいなのでくっついて行動してあげます(ノ´∀`*)
2日目はえりとそらで適当にぶらぶらする感じっぽい。そらと俺はアークに行ってみたいってのがあるからそこらウロウロ
するかな。えりはプリクラ撮りたいらしいからゲーセンもいくみたい。とうのiMeeはesu.jpの人と古くから知り合いらしく
そっちにいくみたいだー!少しさびしいけど我慢(´-ω-`;)ゞ
あと韓国の大会みたいに応援団幕作ってやろうと計画してたりします(ノ´∀`*)
nof.npが優勝したら賞金でimeeが焼肉おごってくれるらしいんで超まじめに応援しようと弾幕の1つでもつくろうかと・・・

























♥ Nof.np ♥
♥ iMee!! ♥













どうですか?(ノ´∀`*)
カメラまわったら顔隠す韓国人の芸当もかかさずやります!iMeeがラウンドの最終キルとったら
やあああ!!!!KiMeeeeeeeeee!!!って叫ぶ予定( ´・∀・`)・・・
あくまでも予定なので空気よみます。というわけでものすごく楽しみです!
当日来る人がいれば会いましょう!



それはそうと日曜はJag.Rで一緒だったアルファードさんとオフってきました。
長くなるので夜また書きます(´・∀・`)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


