スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミッション

2009年12月08日 01:42

終わった。Lemonです。こんばんは!

えりにゃん()笑とスカイプしてるけど放置プレイされてるのでブログ更新します。
とりま、ミッションおわった!。長かったでござる。。。といっても2日で終わったけどね!
ストームビルが一番遅かった。ラッシュ→パワプラ→ストームの順だった。パワプラはARのほうがおいしいことがわかった
SRもうあたらんわー・・・。若干落ち込んだ。でもARはよくあたってくれるんでよしとします!
ONTはryouさんのクランが準優勝したそうです!おめえ。大会でNofに勝つなんてすごいなー。
CWとか最近まったくしてないけど、何かやる気がこみ上げてくるね。SAも最近は楽しくやってるし、いい傾向だ!

そういえばAikaオンラインっていうMMOみんなやってるんだけど。俺もやってみようかなぁと思ったらテスト終了してた
木曜から新規に始まるみたいなので楽しみ。そんときにすこしやってみようかな

GoogleのIME的なの入れたら登録してた顔文字消えた。萎えた。どうやって登録するんだろ??よくわからないニダ
誰か教えて!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


