スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ONT出ます

2009年12月03日 23:44

ONT出ることになりました。Lemonです。こんばんは!

ONTは最近お付き合いがあるJag.Rにお世話になることになりました。
`Enable時代に何度も対戦して連携力あるクランだなーと印象があり、SRが上手っていう印象もありました
で、そのARの1人のtabutaさんと付き合いがよくあり、1人都合が悪くなった人の代わりに出てほしいとのことだったので
自分も暇だったし、承諾した感じです。ONTだけの付き合いだと思いますがJag.Rのみなさんよろしくです!

というわけで今日は何戦かやりました。
cw12-03.jpg
AoNやばかったです。完敗でした。撃ち勝てない・・・その他はまぁ危なげなく勝てました。
とりあえず全試合穴ることもなくよかったよかった(´・∀・`)v
他クランでやるCWは刺激になりますね!かなりモチベあがりました(*´∀`)
また明日からがんばるぞー!(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!



昨日というか今日は5時半頃までえりとスカイプしてました。そのまま2人とも寝落ち。スカイプというかVCつなぎっぱなしで
寝たのは初めてでした。とりあえず誰かさんはバカなので4時ごろスカイプしようとかいってきた。
もう寝ようと思ってたのに^-^;・・・まぁかわいらしいんで全然いいですけどね(´・∀・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


