
--年--月--日 --:--


ホワスコグレ

2009年12月02日 00:31

動画とったよ。Lemonです。こんばんは!


とりあえず動画撮影編集エンコふくめて30分かかってないかもしれん・・・超適当に編集したので見にくいかも・・・

正直使ってるのはこれぐらいなんですよ・・・これだけしってればいいんじゃない!!!1111
実戦で何度も使ってるので実用性もありです。やってみてくだしあ!



今日も超天才的(自称)えりと野良やってました。お互い暇なんだねー(; ・`д・´)・・・
今もスカイプしながら更新してるんだけど、
えり「今ブログ更新に必死やねん!」の一点ばりでかまってくれません(´・∀・`)・・・
一度通話きったのに通話しよしよ!って言ってきたくせにこの扱い(´・∀・`)・・・∀・`)
ていう感じです!最近仲よしです!
誰か一緒に野良しましょう(´・∀・`)v



#5secにて4gamer内のSAやデバイスに関するニュース、negitakuなどその他オンラインゲームに関するニュース等を書き込む
botさんを作ったのでそういうニュースをまとめてみたい人は是非おこしください。まだテスト段階ですー
もしかしたらチャンネル変えるかもしれん。bot書き込み専用チャンネルとか作ってもおもしろいかもね


コメント

  1. tuna'' | URL | jgcPGE0c

    Re: ホワスコグレ

    おー!勉強になります!

  2. Lemon | URL | -

    Re: ホワスコグレ

    /w tuna"さん
    おー!よかったです。気が向いたら他マップも撮ります

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


