
--年--月--日 --:--


周辺機器ご紹介

2008年03月06日 21:32

ども、デスマが楽しすぎます。レモンティ~です。こんばんは。

今日は少し自分の周辺機器が気になってたので調べてみました。
マウス キーボード マイク スピーカー モニターをしらべました。
ヘッドセットじゃないんす;w;
ちなみにヤフオクにて値段を調べました。
マウス
キーボード
マイク
モニター
えっとー・・・スピーカーはサイトがなかったけどキャッシュで100円ってでてました。
まとめ
マウス330円
キーボード300円
マイク200円
スピーカー100円
モニター2000円
合計\2930円

( ^▽^)・・・
さ、3000円で俺になれます。
調べてみてさすがに泣いた。
うまい人はみんなIE3.0という7000円ぐらいするマウスつかってるのに
俺は全部で3000円っすかwwww俺の2セットでも買えないっすwwおっすおっすwww


コメント

  1. ぴーす☆ | URL | -

    僕は

    マイク&イヤホン 780円
    マウス        500円
    キーボード、モニター全て付属 だってノート(ry
    俺の周辺機器もっすもっすだわ

  2. Lemon-_-Tea | URL | -

    マイク参考にするぜっへっへっへwww
    100円は買わねーよwwww

  3. AllAlong | URL | -

    IE3.0はamazonだと今のところ「価格:¥3,176 (税込)」ですよ(^o^)

  4. レモンティ〜 | URL | SFo5/nok

    あっれ・・・どっかのサイトで7780円って出てたんだけどまた違うやつなのかなぁ・・・。
    3000円なら買うか迷うとこっすね。なんせ今つかっているマウス付属ので330円・・・
    IEの10分の1\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


