スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


忙しかった

2009年11月28日 23:51

昨日今日はいそがしかったでござる・・・Lemonです。こんばんは!

昨日から徹マンで朝6時までやってて、9時ごろ家にかえってきて、そこから4時間寝たが・・・
寝たり無い。でも起きないと・・・ということで必死に起きてました。
んで雀龍門やりつつ時間つぶして、SAのミッションがあるとかとか・・・SA1週間ぐらいまともにしてないし
やってみよう・・・ということで1人でウェア20キルちょっと、ゲート20キルちょっとやりました。それだけでお腹いっぱい
落ちて動画とかみてたら、えすたがミッションやろうぜってことで一緒にやりました!多分1日で全部おわった
んじゃないかなぁと思う。久々にえすたとSAできておもしろかった。若干ゲートが足りないか・・・
てかG-キューブおもしろすぎだろwwwwwwwガチでワロタ。上から敵がポンポン降ってきよる。
それあてたりするのがおもしろすぎるw本当おもしろいなー。でも1人でやる気にはなれませんけどね!
とりあえず久しぶりにSAやったんでおもしろかった。えすたもやってないっぽかったけど相変わらずうまかった
んで、やってる途中にIRCですぱい君から助っ人にきてほしいとのことだったので行ってきました
1週間まともにやってないのに・・・果たして・・・



ScreenShot_2713.jpg
ScreenShot_2712.jpg
ScreenShot_2716.jpg
ScreenShot_2715.jpg
ScreenShot_2714.jpg
ScreenShot_2717.jpg
負け試合おもいっきり穴ってしまった。これの他にどっかのクランで消化試合なしだったのでSSとれんかった
自分だけ明らかに浮いてるけど(・ε・)キニシナイ!!
1週間まともにやってないわりには#AoN2連戦がんばった!(´・∀・`)
その他は適当にやったかなー。SRのすぱい君がやっぱうますぎた。気づいたらキルしてる感じだった
またやりたいです!また誘ってねヽ(・∀・ )ノ


ほ、ほら!SAやればブログ更新ぐらいできるんだからね!


iMeeことメルトが所属するクランNof.npがオフライン出場を果たしたとの事!めでたいです!
ガチでおめでとう!
このまま優勝まで一直線でしょう!優勝賞金で僕にWM買ってくれるらしいんで期待してます!!1111


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


