
--年--月--日 --:--


2009年11月26日 17:35

毎日暇やー。Lemonです。こんばんは!

SAはとりあえず暇なのでサブアカウントの育成中。ダイヤまでがんばりたいなー。
でも今は
雀龍門>>>>>>>>>>SAってかんじ。SAは毎日やってないなぁ・・・・野良あきるw
野良動画そのうちあげたいけど、1週間ぐらい・・・いやもっとかな、まともにやってないので
調整してあげたいなぁとおもいます。
雀龍門も友人だけじゃなく公式戦もやっててアカウント育成中。
そういえばこの前友人戦で三倍満あがった!三倍は初めてだったー。ある種役満よりめずらしいんじゃないか・・・
友人戦メンバーはいつもIRCにて募集するのでVCしながら麻雀したい人は是非#5secまで
よくやるメンバーはAskaがほぼ皆勤。その他YuYuさん、iMee、Renko、ねふらいと、すみそにあん
simcaさん、感謝、Marisa.Kなどなど1回だけの人ってのを含めると多数参加してくれます。
一緒に雀龍門やりましょう!サイレント雀士のAskaも絶対来てくれます。サイレント雀士は対局中ほとんど
しゃべらなく、ひそかにやってるあすかの称号です。槍槓2日連続であがったときは咲-saki-のキャラで
出てきそうなチートっぷりでした。
とにかくわいわいやっててたのしいです。大会終わるまでは毎日こんなかんじで過ごす予定。
SAの助っ人いけます!でもあたらないです!



勝率65↑ぐらいの実力があるクランで誘ってくれる固定クラン募集中。ARいけます!SR・・・
ってかんじなのでEnable復活はなさそうなので募集中。お誘い待ってます~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


