スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

適当に

2009年11月20日 02:25

動画アップ。Lemonです。こんばんは!

ネタもないのでEnableのときの動画を投下

Mille_feui_lle戦でマップはCPです。
最近のやつを選んでみた。まぁ・・・何も特殊なことしてない内容でつまらないかもしれないけど(´-ω-`;)ゞ
まぁ暇つぶし程度にみてもらえれば。
SAどうしよっかなー。やる理由がみつからなくてやってない・・・誘ってくださいね!



ひそかに思うけどEnable解散したものの結局みんなフリーで即席とか行くぐらいならEnable復活させてもいいんじゃね?



六花鏡ことたっくんにとあるマンガ「からくりサーカス」を1時間にわたり進められて仕方なく読み始めたが・・・
どう考えても神でした。笑えるマンガじゃないマンガではまったのは久しぶりだなー。
まったく笑えないマンガだけど、涙腺崩壊とはこのことか・・・すごい泣ける話です。感動してなけるし
いろんな意味で泣けるしで、やばいです。すっげーはまってる。絵こそ古臭いけど画力っぱねーっす
その場の臨場感とか雰囲気、そのキャラの威圧とか感情がすごくつたわってきます。
是非よんでほしいな!自分もまだ途中です。みんなでよもうぜ><


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。