
--年--月--日 --:--


更新しようとおもったら

2009年11月18日 17:01

昨日寝てしまった。Lemonです。こんちは!

なにか更新しようとPC開いたら寝てた。8時半ごろに寝て朝9時に起きるまさかの13時間睡眠でした
でもSAすら最近してなく、呼ばれたら行く程度なのだ・・・。おとといはIRCで「ひまあああああああ」発言に
スミソニアンが乗ってくれたのでそのままSA野良。久々だったなー。クランはまだ決めるつもりとかはなく
CTLが終わってからクラン探したほうが、新たにできるクランが出てくるから、そこで誘いがくるだろ
と、iMeeにいわれたので、確かにそのとおりだなということで、クランはまだ`Enableにいる状態。

ほんと何もすることないのでIRCで「暇ー」といって誰かにかまってもらってます。
CW即席でやるとか、助っ人に来て欲しいとかはskypeまたはIRC #5secのLemonまでどうぞ。
本当に暇なのでどこでもいけます。ARいけます!SR微妙です!下手なので簡便してくださいね(´-ω-`;)ゞ

まじで暇だから何かするかー・・・と思いつつ麻雀のコラムを書くの忘れてたので書き続けることに・・・
みんなで麻雀やりたいだ!ヽ(・∀・ )ノとおもって初心者というか麻雀やったことない人向けに作ってるので
是非みてくだしあ!
何の更新もしてないのに100人↑の方が見てるので、これ見れば100人が、麻雀できるということですね!
そしたらちょっとしたSAプレイヤー限定の麻雀の大会とか開けそうですね!是非ひらいてみたいな!



とりあえず暇してるLemonを助けよう。IRCの#5secまで


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


