
--年--月--日 --:--


やることもないんで

2009年11月13日 22:32

各ブロックのことかいてみよう。Lemonです。こんばんは!

今まで自分がやってきたCWの印象でCTLのブロックの有力というか上がってくるんじゃねってクランあげてみる
A USP-GAMiNG
WHの疑惑で有名なクラン。本当かどうかは知らないけど、やっぱ上がってくるんじゃないかな。
メンバー見る限りわからないけど、恐らく・・・
身内クランInityもAR主体でがんばればまだまだ行けると思う。なんだかんだHinataの調子にかかってる

B esu.jp
安定してるクランというイメージ。作戦がうまいこと機能してるクランで、ARの突破力がある。
SRがもっとアクティブに前に出たらさらに火力増すと思う。CTの守りが非常に固いイメージ

C iZone
やっぱiZoneかなぁと思うがNof.npも油断ならないと思う。iZoneはジノビエフさんが抜けた?というのも
あってまだ連携等できてないんじゃないかなぁ。SRのBreakさんが超うまいイメージ。Nv.ned時代から
安定力あるイメージがあります。Nof.npも個々の能力では大差ないけどやっぱ作戦や連携面が甘いイメージ
個人的には身内のiMeeがいるNof.npに勝ってほしいなぁ!超応援してます

D Erectile:D
文句なし。KAさん強すぎ。尊敬してます

E #AoN
S.tastも強いと思うけどやっぱ#AoNか。突破力あるARに安定したSR。作戦もFBなどの投げ物がうまい
最近の#AoNのイメージだけどARがあまり前に出てないというかラッシュのラウンドが少なくなってるような
気がする・・・。逆にS.tastはラッシュラッシュのクランなのでマップ次第では・・・という感じ。
個人的に#AoN VS S.tastはすごく興味があります。

F Millefiore
ここ強かったなー。CTでアクティブに出てくるSRのNoNacaさん次第で楽にラウンドを取得していける
連携もあるし、安定感のあるクランだと思う。TではARのバージンさんの突破次第かな!
よくCWの相手になったし、バージンさんは身内だし、がんばってほしいな!

G わからん
ここはよくわからない。強いていうならSryme..かな・・・?1回戦の-standerも強いイメージあるし・・・。
身内のかじきのいるSrymeに是非がんばってほしいな!

H わからん
やったことないクランばかり・・・名前もわからないし・・・非常に謎

I Flare.V
ラッシュラッシュのクランで展開も速いしARが強いイメージ。SRはよくわからないけどAR陣の連携の高さ
が売りのクランじゃないかな。ARが安定ある

J LoosE Mille_feui_lle
どちらかじゃないかな・・・。Looseはやったことないからわからないけど、Mille_feui_lleはSRのキャメロン
がかぎになる気がする。ラッシュをかけてくるイメージがないMille_feui_lleだけどオールドであたるLooseとの
1戦はいかに・・・

K NabD
言うことないかな・・・。SRのFlameさんがもっとアクティブに出てもいいかなぁというイメージを前うけた
ARが突破力ある人ばかり。撃ち勝てなかったっす><;

L quintet..
ARが★多い・・・。SRの( ^o^)<チョットカンシャーとサイボーグさんが強いイメージ。ARだと・・・3人とも上手いので
なんともいえないけど・・・紙投げさんがキーマンな気がする。



晒しの人みたいに上手く書けないけどこんな感じかな。。。身内のクランに超がんばってほしい
正直前回の大会から各上位にランクインしたクランはメンバーが大きく変わってるため、他のクランにも
付け入る隙があると思う今回の大会は波乱がおきそうな予感!大会でよく上位にくる
NabDやquintet..、#AoNが今回上位にくるとは限らないと思う。この3クランの1つは絶対決勝までに
落ちそうな気がする。それほど今のSAは上位中堅との差が感じない。中堅が上位に勝てるなんて
ざらだし、今回の大会でもそれが当てはまるような感じがある。凄く面白そうだ!!!!!!!!
あああああああああああああああああ!!!出たかったよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


コメント

  1. h1nata | URL | -

    Re: やることもないんで

    とりあえずEnableのぶんも頑張ってきてやんよ^^^^^

  2. Lemon | URL | -

    Re: やることもないんで

    /w あなひなた
    クジ運だけはいいっすね^-^;

  3. joedo | URL | -

    Re: やることもないんで

    抽選落ちとは本当に珍しい!

    Hブロックは身内のkeitoがいるfive★sが上がりそう

  4. Lemon | URL | -

    Re: やることもないんで

    /w joeさん
    おひさしぶりですな
    five★sという存在は知ってたけどやったことないから未知数でした><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


