
--年--月--日 --:--


抽選落ち

2009年11月11日 19:12

しちゃった。Lemonです。こんばんは!

初の抽選落ちを味わい、はあ・・・・となってる感じ。クランも解散くさいしなー。まだわからんけどね。
というわけで今まで撮りに撮りまくったCW動画をアップ
cwlist_fin.jpg
こんだけある一部クラン名のつづりやスペル間違いなどたくさんあるけど大体わかればなーと保存してます
もう作戦とかどうでもよいので参考になればいいなぁと思います。
10月中旬から終盤にかけてOSの設定間違いによりAimが安定してない時期があって、その辺の動画みるときは
心してみてください。これがいわゆるスランプAim。
スカイプ等でいくらでも配布します。zoomeにもアップいけます。なんしかCTL出れることになった人達の
役に立てればと思いつつ・・・



p.s
クランどっか拾ってください。


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: 抽選落ち

    突然誘ったから別に成績とか勝敗とかは気にしないから大丈夫よ!
    気にしないで~

  3. らくだ | URL | -

    なんてこった

    運営し寝。
    ちね。じゃなくて氏ね

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. Lemon | URL | -

    Re: 抽選落ち

    /w らくだ
    何に対してもやる気がおこらねーよ・・・


    /w 鍵
    ほい。

  6. Arqq | URL | -

    Re: 抽選落ち

    5sec復活と聞いて飛んできました

  7. Lemon | URL | -

    Re: 抽選落ち

    /w Arqq
    はてな^-^;

  8. `sIxninE | URL | -

    Re: 抽選落ち

    vs Lunatic-Hai戦の動画ください
    skype id ikasete69

  9. Lemon | URL | -

    Re: 抽選落ち

    /w sIxninEさん
    了解ですー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


