スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たまたま

2008年03月05日 21:53

デスマをやり始めましたレモンティ~ですこんばんは。

たまたま、どうも~KAですでおなじみのKillerArtistさんのブログをみてたらアンテナが更新されたとのこと
見てみると・・・僕がのってました^-^;いやぁびびった。でもうれしき限りですなぁ。
とりあえず一方通行だと悪いのでKAさんのブログとアンテナにリンクはっとくことにします。
ありがとうございます>、<;

で、最近はAKでの高速タップにはまっています。安定してHSもだせるし、かなりいい感じにはまってます。
kdも安定してきて、これは極めるといいのでは!?と思いデスマをずっとやってます。
ボム死すると萎えてやる気がそれるのですが連続キルの快感が待っていると思うと・・・(*´∀`)
がんばっていますヽ(・∀・ )ノ

あと先日はなしをしたハンドタイプ左ですが、僕的観点で説明すると、倉庫においてのこの場面
ScreenShot_545.jpg
ハンドタイプ左だとあの隙間にいるTRGを確認しやすくなります。なのでスナのときは必ず左にしてた
んですがアサルトでも確認できたほうがいいなっていうことで、慣れなかったんですけど今では
いつもどおりにできるようになって確認もしやすくなったしで、いいことずくし!
右の人で不調のときは左に変えてみたりすると案外よかったり、新鮮なかんじがあって集中力が増します。
・・・僕的にはですけどね。
とにかく左はすばらしいのです!


コメント

  1. KA | URL | SFo5/nok

    thx!更新頑張ってくださいv

  2. レモンティ〜 | URL | SFo5/nok

    どもっす^-^
    KAさんもいろいろがんばってくだしあ><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


