
--年--月--日 --:--


2009年11月11日 01:02

ねむてー。Lemonです。こんばんは!


とりあえず今日の結果
cw11-10.jpg
F.ratioN戦はほんとうに楽しいな。SRがうざいぐらい当ててきて(´・ω・`)ショボーンってなるけど、それもまた
楽しい。毎日連戦してほしいものだ。すぱい君おねがいしますね!。あとお願いがあって、僕を見かけたら
撃たずにスルーしてくださいね。おねがいします^p^
試合消化無しのミッションでの勝ち確は無し。ミッション差でたとえばラウンド7-7でミッションが4-3でも
4のほうは勝ち確してても設置するというもの。設置しなかったら試合時間延びるし、つまんないしね。
やってるほうもやられるほうも。ということをStileさんもわかってたようで、そう提案してくれました!
試合消化無しは正直ありがたい。色んなクランと色んなマップができるからな。時間が延びます
またやりましょう。というかやってほしいな。各上相手だとすごく燃える。集中力も増すし、この辺のクラン
に通用する作戦はどこでも通用するし、そういう確認などもできてすごい助かります(´・∀・`)
あとはiMeeに言ってNof.npとしてもらった。苦手なccをやってどういう攻めや守りをするのか見てみよう
って感じで挑むとぼっこぼこにされた。作戦がうめーなー。ARの和紙さんやばすぎやろ。なんすかあれ
HS出してこないくせに胴体で瞬殺される。極限までAK改造したんすか(; ・`д・´)・・・wとにかく和紙さん
強すぎてどうにもならない。やっぱ強いといわれるだけあるなー。


という感じやね!SA楽しくなってきたぞ。強いとこともっとやりてーなー。勝ち確したあとの試合消化だるいから
これからは試合消化無しで募集かけようかな。ぱっぱぱっぱやって数重ねたいしね(´・∀・`)
勝率65↑で連戦してくれるクランを募集しようかな。IRC #5secにてLemonに@@と発言orトーク送ってください
できない日もあるのでその辺は了承願いたい。1、2戦やってこっちが圧勝圧勝なら途中でやめることに
しようかな。基本20:00~23:00の間での活動となっています。
んー説明しずらいな。まとめよう

20時~23時まで
100戦以上で勝率65↑
ルールはCTL09
マップもCTL09マップ(特にCCとDRをお願いしたい)
試合消化無し(ラウンドでの勝ち確が成立した際に負け確クランが途中落ちすること)
ミッション差での勝ちは無し。例えミッションで勝っていても設置すること
1、2戦やってコチラが圧勝圧勝だった場合、3戦目あたりでお断りさせていただきます。
WHとかやめてね><

以上が守れるクランの人はIRC #5secにて@@と叫んでくだしあ。多分気づきます。Lemonがいることを
確認してくださいね!



そういえば#5secに常駐者募集してます。誰でもよいです。是非きてください。
多いとき20人以上いる・・・かな?主に自分の身内がつないでますが誰でも歓迎
麻雀やるときとか即席でクラン戦するときとか、別ゲーやろうってときにそこでいつも一緒にやる人を
募集してます。キーワードに「@@」を登録してね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


