スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クロスヘアー

2008年03月05日 01:59

ども、M4に浮気したとたんAKでHSがでまくります。AKが嫉妬したようです。どもレモンティ~ですこんばんは。

野良していたらたまたま3s_Pledgeのubucyanさんと相部屋になりました。
知らない人はいないと思いますのであえて紹介は軽くで控えさせていただきますが・・・。
AKの使い手という印象で、前々からすっげーと思っていたんです。k/dも76という数字・・・
そこで、同じAKを使う者として気になることがあったので、思い切って質問しちゃいました。
もうほんと怖かったです。いや、ubucyanさんが怖いんじゃないんですよw
でも強い人ってなんかすごく見えるもので・・・(´-ω-`;)ゞ
で、ささやきで聞いてみました。その内容は・・・
クロスヘアー
KeNNyさんの動画では点なので点にしてました。
が、ubucyanさんは1ということを伺いました。緑小ですね。
はじめは慣れなかったのですが、途中からものすごい勢いでHSがきまるし
小さな隙間も真ん中が空いてるクロスヘアーなので狙いやすい。
この階級になってもこういうことを見落としているとは・・・。
ちなみにここでレモンなりの各クロスヘアーの特徴をしょーかい。
1 上記紹介したとおり。
2 黄色ですね。M4などのHSを狙う銃にはオススメのクロスヘアー。
十字の真ん中を狙うより少し上にずらしたほうがHSでやすいです。
中心に点があるから狙いやすいですね。
3 問題外
4 人気のクロスヘアーじゃないかな。ヘッドでやすいけど欠点はロングや狭い隙間を狙いにくいこと。
このことからAKでは4、M4は2を使っていました。
今はAKは1でM4は2ですね。

あと今まではTRGだけハンドタイプを左にしてましたが、アサルトでも左になりました。
左のほうがいろいろといいんですよね。まぁまたそれは後日のネタにとっておきます。


話はかわって、クラメンの自称エースアサルターの子の動画をとってあげました。本人お気に入りらしいです。
気に入ってくれると撮ったかいがありますね~。
撮ってほしい!って人いれば撮ります。自分の立ち回り等改善点がみつかるとおもうのでいいですよ。
お礼はAKかM4かTRGかツールでいいのd(ry いえなんもないです。
気軽に声かけてくださいませ。コメントに書いてもらえると計画的にできますよん。


コメント

  1. 奈々氏 | URL | -

    まだメンバーって募集してますか?

  2. レモンティ〜 | URL | SFo5/nok

    若干ですが、スナイパーを募集しています

  3. Lemon-_-Tea | URL | -

    僕の動画とってぇ!

  4. BANG | URL | -

    Re: クロスヘアー

    クロスヘアー4しか使ってなかったけどオレもいろいろ試してまします(゚▽゚*)ニパッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


