スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ムム

2009年11月07日 01:17

DEきたね!。Lemonです。こんばんは!

DE・・・3月ぐらいまで切れないので安心とか思ってたらポイント実装だと・・・。いいことですね!
これで人にあげるプレゼントはDEで決まりだね!っていう感じかな。今までハンドガンはアナコンダしか
あげれなかったから良いことだ、と思いながら挑んだ今日のCW
なんと今日はゲームガードが更新されてWHが使えないとのことで、ノビノビできた!
cw10-06.jpg
S.tast強すぎワロタ。1戦目はcc!SRが結構はずしてたから、そこを突ければ勝てたかもしれない・・・
それでも脅威すぎて何もできなかったです(´-ω-`;)ゞARも胴体なの?っていうぐらい当ててくるし
常にタジタジでAなの?Bなのと?アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ状態でした。でも連戦のcpでは設置差で
勝って挽回できた!えへへ2戦とも穴ったんだ~(ノ´∀`*)・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ
でも強いとことやるとモチベあがってしかたない。明日は野良やりたいけどバイトでした。\(^o^)/オワタ
他はあまり印象に残ってないけどCyclone戦は相手にAqeSさんいたのでビビってたけど圧勝でした
AqeSさんのSRはほんと日本でトップレベルなんじゃねって思うぐらいはずさないSRと認知してるので相手に
なるたびにARの自分としては嫌だけど餌食にならなくてよかった><
モチベあがってるうちに野良たくさんして上手くなりたいなー。


ScreenShot_2637.jpg
ScreenShot_2632.jpg
ScreenShot_2620.jpg
ScreenShot_2630.jpg
ScreenShot_2617.jpg
ScreenShot_2615.jpg

ということで、あざっす!更新がんばるマン!



IIDXはゲーセンが混んでてできなくて涙目。今回の仮面シリーズの曲Beatcic仮面?みたいなスペル忘れたけど
そんなかんじの曲がたまらなく良いな。灰☆8にしては簡単すぎるが曲がいいのでずっとやってます。
フルコンまであと少しだった・・・1missでフルコンならず。

SIRIUS事情
ハイパーの☆8まで全て難埋め完了
☆9も1つ難うめ
☆5埋めをはじめて1曲やってフルコン

2曲目は必ずNEW SENCERSION もう、あなたしか見えない(スペルわすれた)の灰☆10やってます。
非常にはまってます。あとは・・・Elisha灰☆10もあとちょっとでフルコンだった。☆8以上のフルコンを出した
ことないので凄い悔しかったなー・・・。CNにやられちゃいましたwバックスピンスクラッチは慣れてきた!
本当に今作はおもしろいなああ!!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


