スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は

2009年11月04日 00:35

なかなかにツキがなかった。Lemonです。こんばんは!

久しぶりにスタメンでできましたが・・・今日はSRに多く殺される日でした。まずは結果
cw10-03.jpg
負けたのは#AoNでcpのみ。Millfioreは回線落ち1人出たため、再戦で勝てたので良かった。
久しぶりにSR拾ったら勝負ラウンドで3キルできた。なんというかマグレ乙とはこのことかな
というか#AoNはcp強すぎたな。SRがうまかったなー。1戦目はpvで圧勝圧勝?だった。
自分4キルしかしてないけど勝てたってことで実質4:5で勝ったようなもの。頼りになるねー他は(´・∀・`)
でもcpでは自分がフラグトップだった。安定感ねーな-o-
とまぁ、色々試しながらやったりしてるので、勝ちにはこだわらないけど、それでも勝てたらうれしいな!
うまくいってるって証拠なんでうれしいっすね。このままがんばっていくだよ!ごーごーいねーぶる!

最近ryouさんが、とある技を身につけました。これ身につけた日から彼は変わってしまった。
デス先行のフラグも下位らへんにいる、つまりスランプ状態から脱出したのだ。
その技というのは酔拳。バーチャル世界のSAにも存在したのだ。
用意するもの、酒のつまみ・ビール。本人いわくとくにキムチが良だそうです。ビールは最低でも何時間も前から
開けて酔い、Aimを向上させるのだそうだ・・・なんとも恐ろしい。たまに1人だけテンションおかしいです
この行動をとってからというもの、あたりまくり、KD55%↑HS45%↑をキープするエースと化したのだった
スランプに陥っているキミ!我クランのアサルターryouさんのようにビールを開けまくって酔った状態でSAを
やってみよう!



SSは後日!


コメント

  1. psycho`あんせむRiarShot | URL | -

    Re: 今日は

    ぼく自分によってるんでビールとかいらないっす^y^;;

  2. Lemon | URL | -

    Re: 今日は

    /w あんせむさん
    !!!!(; ・`д・´)・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


