スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


じゃんりゅうもん

2009年11月02日 03:30

しました!Lemonです。こんばんは!


sum!son!anことイモソニアンとNefLightさんとiMeeことメルトとはんちゃん1回だけやりました。
途中南2局まで1位だった俺がなんとノートが熱暴走で落ちちゃいました><
かわったCPUが一発に振り込んだらしく戻ったら2位に。。。そのまま2位でフィニッシュ。\(^o^)/オワタ
戻った瞬間の手牌がドラ5だったのであがれば逆転だったのに・・・ムムム
そのメンツのイモソニアンとNefLightさんがブログしてるとのことなのでイモソニアンに関しては仕方なく
リンク結んであげました^^;。というわけでリンク追加
いもそにあん
NefLight
そしていもそにあんに関してはリンクにデカデカ文字で晒すことに。期間限定ですが(; ・`д・´)・・・




SAに関しては野良オンリー。野良だとkd75キープできた。もうスランプ完全脱出の効果ですね。スランプ
脱出すれば前よりレベルアップするんよねー。自分だけかな。当てれるようになったのはいいことだ!
野良にも精がでます。大会もあるんでがんばっていくぞ(`・ω・´)




BeatmaniaIIDXに関しては七段あとちょっと。SAFARIがぬけれない。あと30秒で終わるってときに・・・
数かさねるしかないっす。七段とったら報告しますだ!v(´・∀・`)v


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


