
--年--月--日 --:--


Enable SACTL09 Entry

2009年10月31日 03:11

というわけでエントリーしました!Lemonです。こんばんは!

SACTL09の募集開始は絶対今日だなとにらんでました。んでやっぱり今日だったと・・・
というわけで毎度のことながらメンバー紹介

`Lemon AR
超絶スロースターター。開始3ラウンドまで0kill余裕。
`Enableのリーダー!それだけ



六花鏡 AR
俺のリアルの後輩。守りは非常に固くなかなか突破されないのが特徴のAR
HSハンターで、HSの3連キルなど毎日のように繰り出すなど安定感抜群
自ら率先して意見提案するなど自分の考えをしっかりもっている頼れるAR


-ryou* AR
最近不調ながらもがんばってる`Enable最年長の司令塔。突破力が抜群にあり、まさにアタッカー
こちらもHSが無駄に高く、連続キルこそあまりないが、安定した動きから出るトリッキーな動きには
いつも感心させられる。爆発すると止めれない


PushiM. SR
ウチのエース的存在だが、最近不調に陥り苦しんでいる。なんとかえすたで情緒を保っているものの
えすたがいないとD>Kは必須。1:多人数での取得率は今まで一緒にやってきたなかで最も高く
ラスト1人になると驚異的なAimを発揮。VCで数多くの迷言を残し意味不明な用語を数多く生み出す
謎の一面も。えすたにアプローチを毎日かけ続けるものの、えすたは華麗にスルー。口すらきかない。
何が言いたいかというと、えすたが大好き


`Esta SR
`Enable最年少ながらも頼りになるSR。最近はT側でもバコバコ相手を抜いていくアクティブなSRに成長
CTでの連続キルに定評があり、サイト1人で任せることも。。寝坊にも定評がある
PushiMからのアプローチのスルーにも定評がある
得意な相手、不得意な相手の差が激しく得意な相手なら全員アンダーキルの中、2倍キルなどざら
不得意な相手ならフラグ最下位余裕とある意味安定感がある。


このメンバーでオフライン目指します!応援よろしく!
ここ最近「Enableのファンです」的なお言葉をいただきます!照れくさいですがすごい励みになりますね><素直にうれしいです



CW動画が再熱してきた。欲しいという人が増えてきました。最近よくあげます。
やっぱ強いとことの接戦がおもしろい。自分の視点だけど見てて面白いです。
ここ最近の接線といえば
#AoNのcp drの2連戦
Flare.Vのpv otの2連戦
Nof.npのpv otの2連戦
S.tastのdr
他はちょっと忘れたけど、この辺はおもしろいです。ほしい人いれば配布しちゃうかもしれません。
skype or IRCにて声かけてくだしあ。
Nof.np以外はスランプのときにやったんであたりがひどいものです。まぁスランプの原因は設定ミスだから
仕方ないといえば仕方ない。マウスの感度が違ってたからなー。ま、いい試合なんでよければみてください



明日は野良デーになりそうです。一緒に野良やりませんか?誰でもいいので一緒にやりましょうv(´・∀・`)v
skypeはきびしいけど、ventならいけます!明日は主に爆破やる予定。デスマもやるけどね!
1-8で部屋作るので是非きてください時間帯は・・・
わからないんでIRCで#5secに常駐しててください。やるとき呼びかけします。
部屋名は「Lemon部屋v(´・∀・`)v」かな。探してくだしあ。
クラン戦の助っ人もいけます。どこでもいくんで、どこでも誘ってください。


コメント

  1. Yugo | URL | -

    Re: Enable SACTL09 Entry

    頑張れ~

    テストまで@2週間
    早くおわんねーかなあ・・・

  2. Lemon | URL | -

    Re: Enable SACTL09 Entry

    /w yugo
    おうおう!がんばるよん!

    テストずくしやな・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


