
--年--月--日 --:--


プレゼント当選のWebMoneyが届いた

2009年10月28日 18:37

早かった!Lemonです。こんばんは!

早速小包
SH380020.jpg
住所は当然のごとく伏せ。名前は特殊というか珍しい名前なので絶対わからないと思うけどモザ有^-^






が・・・・












厳重すぎて素手ではあかないwwwwww硬すぎる!!!!!!AP高すぎワロタ







初期ナイフを手に相手を切り刻んでいくと・・・・・・・・・開いた









あけてみると
SH380021.jpg
さらに封筒が( ^ω^)・・・









この封筒でおくってこいよ!!!!!!!!!!!










SH380023.jpg
覚悟はしてた。はじめ5000POINTにみえたのはなんでだろう・・・(´;ω;`)ブワッ
でも1万人ぐらい?の中から20人しかあたってないってのは価値あることだから素直にうれしいです




六花鏡こと、たっくんに思いっきり進められたマンガ「からくりサーカス」を読みはじめました。ただいま4巻
3巻あたりからイイ展開になってすごく楽しみ!ネカフェいって思いっきり読みたいなー。
普通に感動するんだがwwwwまだ43?巻中4巻しかよんでないけどw非常に当りな気がします。
続きを読むを押したあなた。よく読んでくれてる証拠でありがとうです!
そこでだ、少ないけど今回のWMを日ごろ何の内容もないブログだけど毎日見てくれてるユーザーにプレゼントするだよ。
プリペイド番号をSAのメッセにて送信する感じでいけるんじゃないかなぁと思います。
残高の確認もしたからちゃんとポイントは使えると思うので適当に使ってください。
この記事の1つ前の記事にコメントしてくださいなv(´・∀・`)v
多重を防ぐため階級は大尉↑のアカウントのみでお願いします。今日付けで大尉1でもOK
非公開、公開は自由です。

以下テンプレ

[アカウント名]
[階級]
[Lemonさんに一言!]


締め切りは29日正午までにコメントあった人のみ有効でーす。その日のブログに当選者書くだよー( ´・∀・`)
楽しみにしててね!


コメント

  1. ちんk | URL | -

    Re: プレゼント当選のWebMoneyが届いた

    `Eddy

    少佐石ころ3個

    すきですつくあってください

  2. Lemon | URL | -

    Re: プレゼント当選のWebMoneyが届いた

    記事全部隅々までよむと幸せになれます。

  3. ーDoLph!n`..* | URL | -

    階級大尉二号棒
    Lemonさん厨房ゎ好きですか

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


