
--年--月--日 --:--


中央下・・・

2007年12月26日 14:13

タイトルに特に意味はないです^-^;
前更新以来からいくつかクラン戦したのですが・・・次回に一気にアップすることに
します(´-ω-`;)ゞというか見てる人が身内なんであまり意味がないのだけどもw
中央下っていう自称noobスナがウチにきたのでクラン戦ではアサルトを持つことが多くなってきました。
なのでアサルトの感覚もどしていかんと・・・HSでねー!!!!!
でもnoobスナの子がすぐ負けちゃうのですぐスナに持ちかえなきゃいけないという
なんというマルチ。

で、最近は倉庫あきてきたので、ドラゴンロードとかフローズンシティ、オールドタウンにはまってます。
倉庫はそこそこマシなんですが他のステージにおいての立ち回りがダメダメなので、イイ練習になります(*´∀`)
みかけたら相手してやってください(`・ω・´)


コメント

  1. 万民の神 | URL | -

    うはwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwww

  2. ぴーす | URL | -

    僕HSちょっとでるようになったお!

  3. 中央下 | URL | -

    俺はNoobじゃねぇやい!

    ぴーすとかHSまったくじゃん;俺昨日みただろw11人抜きだぞ!wwHSで

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


