
--年--月--日 --:--


もう完全復活でしょう

2009年10月28日 02:24

もう完全復帰ですわー。Lemonです。こんばんは!

ほんとOSのマウス設定いじってから穴がなくなったのではないだろうか。今日も強豪相手にcwkd60近くに
もっていけた。満足満足。HSでないのはご愛嬌・・・。
今日いつものようにCW相手を探すために、ロビーで釣りしてたところ、KAさんがつれたとのことで早速いくと
AxelwavEっていうクランにいたんで、なんだ助っ人かと思ったらくるメンツくるメンツが見たことある名前ばかり
元0.03秒
Royal
Loki^dEus
KillerArtist
怨女
・・・(´・∀・`)・・・
これは前の大会SAOMTでやったKmn-gamingではないか。そのときの無念をぶつけいざ試合。
1戦目PVで9-5でT4-5 CT5-0でCTで圧勝圧勝だった。連戦やろうということになり
2戦目DRで負けちゃった。ボッコにされた。Tですっごくグダったのがひどかった。
それについての議論で試合後15分ぐらい話し合った。なかなかこういう議論は大事だとおもった
再確認にもなるし、自分のすべきこととかわかりやすかった。これからはがんばるぞ!
hgvyg.jpg
というわけでこんな感じ。
昔はボコボコに10-0とかにしてたMillefioreにボコボコにされます。ムムム・・・
NoNacaさんのアクティブなSRにタジタジ。あの人はずさないからなー。AR視点からすると最もやっかいな相手
その他とくにクリスタルバージンなんて怖いともなんとも思わないんだからね!べ、べつにばーじんなんか><
NoNacaさんを封じれば勝てる相手なだけにいつもいつもおしい。ま、ボッコにされちゃいましたw
とりあえずPushiMと-ryou*のスランプが早く直ればいいなぁと思う今日この頃!

あと`Enableクランマークかわりました。興味ある方は是非みてください。インパクトが強いです、絶対。




Kmn-gaming戦のPVだけVC音とゲーム音付の動画アップしたいと思う。DRはぐだったりして、見苦しいので
勝った試合ってのもあるがPVだけアップするだよ。エンコまでまってねー


コメント

  1. Yugo | URL | -

    Re: もう完全復活でしょう

    れもんさんなんでこんなに音がこもってるの!

  2. Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: もう完全復活でしょう

    サウンドカードで音入れてるからじゃないからだよー

  3. PushiM | URL | -

    Re: もう完全復活でしょう

    金玉2
    レモンさん前から#ちゅき#でした
    貢いでください

  4. h1nata | URL | -

    Re: もう完全復活でしょう

    金玉6
    カードのデザインかっこいいんでそれごと下さい

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Yugo | URL | -

    Re: もう完全復活でしょう

    うにうに1

    AKほしい

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. psycho`あんせむRiarShot | URL | -

    Re: もう完全復活でしょう

    psycho`

    たいい5ぼうごう

    いえーいwwwwみてるーwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


