
--年--月--日 --:--


はぁ・・・

2009年10月23日 23:19

スランプいつぬけれるんや・・・Lemonです。こんばんは

初めの4試合#AoNとFlare.V?ってとこは面白かったが最後の試合でマジで萎えた今日このごろ
当らないし、HSorSRしかくらわん。まじで萎えてきたなー。なんか最近はSAやってもイライラしか募らん
もうやめよっかなー。飽きてきたし、こうも負の連鎖が続くとやる気もおこらん。



SAとちがってBeatmaniaIIDX SIRIUSはおもしろいです。CNがまざって糞ゲーかとおもったが、それがちょっと
面白かったりする。スクラッチのCNはいまだに1回も押せないという・・・。ひたすらまわせない(´-ω-`;)ゞ
七段はラストにTHE SAFARIが守護神で泣いた。3曲目ぐらいにしてくれたら抜けれるのだがなー・・・。
階段が苦手な自分だが2曲目3曲目と階段曲でゲージの減りやばいw1曲目のB4U ビーマニリミは
100抜けで順番に書くと100→30→10→\(^o^)/
あと☆7は1曲をのぞいて難埋め。☆8と☆9は全部クリア点灯したかな。☆10は2個だけ点灯^w^
でもなぜだかしらんがEMPRESSの時ほどシリウス曲をやりこもうと思わない。☆8埋めやっていこうかな
まだ復活曲の確認すらしてないからな!好きな曲復活してればうれしいなー。前BeForUのメンバーの
曲Under the skyとか個人的に好きだから復活しててほしいなー。今回なぜCaptivArtを入れなかった!
なぜTERRAがないんだ・・・(´-ω-`;)ゞ・・・でもやりこむけどね!



あっぷるさんへ
ブログ確認したところ、リンクが張られていないので、先に張ってください><


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


