
--年--月--日 --:--


わからぬ

2009年10月20日 23:50

スランプの原因がわからぬ!Lemonです。こんばんは!

あかんねん・・・スランプの原因わからへん・・・。野良はあたりまくるのにCWなるとあたらへん
というか当てても死なないし、ツキもない。OTでの1戦ではほぼ全ラウンドグレでAP0にされました;w;
飛ばなかったのが奇跡だけど毎回1発で死ぬ状態での試合は本当に萎えそうになった
でもまぁ勝てたからよかったものの(´-ω-`;)ゞ

`Enable Season2というわけでメンバーも一新しての初日
yujik.jpg
強いとこにもかてたし初日のわりにはよくできたんじゃないかな
Enable初の作戦とかいろいろできた。いかにもガチクランっぽいですね!
ガチガチはちょっと苦手意識が強いけどなんとか流れに身をまかせたいとおもいます



さぁあああああああああああああああああいよいよ明日はBeatmaniaIIDX 17 SIRIUSの稼働日です!!!
もう楽しみすぎてちびっちゃいそうです!とりあえず2時間ぐらい張りこむ予定です。
ノーマルはもうめんどいのでHyperのみで☆10までとりあえず埋めてきます!!!!!
あぁ楽しみすぎてやばいです。寝れない。ゲーセンも2件ぐらい回るかなぁ。
いい曲が多かったEMPRESS・・・さようなら・・・;;
こんにちはSIRIUS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今度こそ八段までとるぞおお!!!!

ジャンルはハピコアや、ハンズアップ、クリックハウス、トランスなどをメインに作曲するRyu☆という
アーティストのメドレーです。すごくノリノリな曲がおおいRyu☆の曲はどれも神です。
自分がIIDXにハマルきっかけになった雪月花という曲もRyu☆が作曲者です。
せっかくなのでそれも聞いてもらいたいです!


コメント

  1. LeviA | URL | zIFZY8Y.

    Re: わからぬ

    相互リンクお願いします!
    http://levia201.blog20.fc2.com/

  2. h1nata | URL | -

    Re: わからぬ

    面子変わったのかw
    なんか残念だな

  3. Lemon | URL | -

    Re: わからぬ

    /w LeviAさん
    はい。むすんでおきますー


    /w 穴ひなた
    なんだかんだちんkのことが好きなんだな・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


