
--年--月--日 --:--


いつぞやのアンケート

2009年10月20日 14:52

なにやら当選してたようだ。Lemonです。こんばんは!

なにやらサドンアタック ゲーム内広告に関するアンケートでWebMoneyが当選した模様。
しかも当選人数がわずか20名って少なさなのに当選してラッキー!ついてるなぁ( ´・∀・`)
でも500円分っぽいけどね(´-ω-`;)ゞとりあえずカードになって郵送してくるらしいのでちょっと楽しみ!
何に使おうかなーと考えてるがたった500円分しかないので迷ってる・・・。


で、先日というか前の記事でお知らせしたとおり`Enableのメンバーが変更になったのをお知らせします

Member
AR `Lemon
AR `Eddy  -ryou*
AR Yugo2  六花鏡
SR `Esta
SR PushiM.

以上のメンバーでがんばっていきます!よろしくおねがいします!


ScreenShot_2534.jpg
ちょっと前のSS。じじぃ!(; ・`д・´)



そういえばフレンド枠2名分あいてます。フレンド結びたいっす!って変人は`Lemonまで申請だしといてー
早いもの勝ちってことでv(´・∀・`)v即席でCWやるときとか呼んじゃうかもしれないです


コメント

  1. Yugo | URL | -

    Re: いつぞやのアンケート

    11月14日に試験だから
    それ以降復活してやるぜよ

  2. Lemon | URL | -

    Re: いつぞやのアンケート

    /w yugo
    それだと遅すぎるのです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


