
--年--月--日 --:--


うーん・・・

2008年02月26日 00:24

こんばんは。眠たいです、レモンティ~です。

最近の自分が出たクラン戦が勝てないです。
後日ここ1週間のクラン戦見てみようと思うんですが多分勝率50ないです。
何がいけないんだろう・・・。対戦相手が強いというのももちろんありますが、あまりにも
勝てなさ過ぎます。見ててもみんなのコンディションが悪い・・・ように思えてそれが
ずるずる引きずるのかなぁと思いますね。
もう少し負けてもいいから挑戦挑戦で、ミスしても責めないようにしていこうと思いますOTL
カバーカバーでやっていこうとおもいます。
あと攻めを固定じゃなくレパートリーを増やしていくのも目標にしていきたいな・・・。

あとメンバーであるウチュの嫁(w)とその妹もSAをやっているらしく妹のほうはもう廃人です。
メンバーもすぐ仲良くなり一緒にヴォイチャをしてプレイすることも多くとてもおもしろいようです。
やっぱりヴォイチャに女の子の声があるといいものですね( ´・∀・`)

新しく作ったサブアカがkd90いきました(ぁ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


