スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


色々あって

2009年10月20日 00:00

いねーぶるが・・・。Lemonです。こんばんは!

色々あり、というかリアルを重視したいEddyとYugoはこのたびEnableから脱退しました。
とかいいつつも、今後とも付き合いはあるから、そこまでたいそうなものでもないですが(´・∀・`)
Yugoに関しては11月中旬までほとんどできないとのことなので、本人には直接いってないけど、多分自覚
してるとおもうんで、あえて言ってないけどココで断言しておくことにするでござる(´-ω-`;)ゞ
でもやっと慣れてきたメンツなだけにちょっと残念ですなー・・・。Eddyなんかはクジラ時代からかな
YugoはEnableのほぼ初期から一緒だしで、残念だけど仕方ないです。
そこでAR2補充に関しては手を打ちました。後日それを発表できるかなーと思います。
というわけで、わが`EnableはSeason2になります!それでも応援よろしくおねがいしますね!
・・・スランプ脱出が遠いでござる・・・




と、今日えすたとPushiMでマップ研究してたら大変なことになった。えすたが消えた!



コメント

  1. ちんk | URL | -

    Re: 色々あって

    ごー!かてー!いねーぶる

  2. えすた | URL | -

    Re: 色々あって

    まじで俺消えてるしwwww
    おもしれーw

  3. Lemon | URL | -

    Re: 色々あって

    /w ちんk
    色々世話になったな!助っ人やらなんやら適当に呼ぶからまたそんときに!


    /w えすた
    名前が下にあるというw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


