スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


色々あって

2009年10月17日 06:41

更新おくれました。Lemonです。おはようございます

今までネカフェに泊まってて今からまた寝るので夜また再度更新しますのでごめんなさい><



一昨日はニートタケシ(美乳)さんに誘われ、あかんに助っ人にいってきて、1勝1敗。なんか強いとこに勝てた
昨日はネカフェで4時間SAやったり休んだりしてたかな。VCおkなネカフェなのでえすたとVCつないで
野良とかしてたんだけど、遅延やばくて回線がひどいのかしらんが20回ぐらいベントはいりなおしたり忙しかった
そこでまぁいろんな話をしたりーのでしんどかったなー。ネカフェもしんどいものだ。寝にくいしなー。
次の日の今日は6時間バイトの接客でしんどかったなー。屈伸運動100回ぐらいやったかもしれん・・・
休憩もほぼ皆無だしつかれたでござる。
帰ってきて速攻でCWしました。今日は助っ人にryouさん入れてゴーゴーしました。
んで最後の1戦はなぜか事前連絡もなんもなしで勝手に六花鏡が申請してきた。なんで勝手に?と
たずねてみると、気分っぽかった。なんと適当なww(; ・`д・´)。でもまぁたまに助っ人要請とかするから
ウチのクラメンも慣れてるだけに、歓迎ムードだったw。でもそれを見かねたEddyが次の日朝が早いとの
ことで急遽六花鏡にCW出てもらった。最後の1戦だけだったけど。相手が不正プログラムで臨終してました
かわいそす(´・ω・`)
まぁまぁ色々SAもおもしろく感じてきたけど、最近ほんとスランプから抜けれません(´・ω・`)
思い通りにAimできず、今のもなぜ当ったのか、なぜはずしたのかわからない場面ばかりで正直戸惑いが
隠せない・・・。野良でも全然あたらなく、解像度を変えたり、センシかえたり、マウス加速入れたり
クロスヘアー変えても直らず・・・本格的なスランプに陥っています('A`)いつぬけれるかなぁと不安が・・・
でもスランプ乗り越えるとその後すごく好調というか実力がアップしてることが多いのでがんばって脱出
したいなぁと思います。それまでクラメンには迷惑をかけるが、幸い他の人は調子が良いようで、なんとか
穴埋めしてもらってる感じです。ブランクだったから?とかなんとかのネタが最近はやってるようですね!
元の出所は誰かのブログ・・・Eguさんだったか。よくわからんがはやってるらしいから練習モードやれば
直ったりするのかな!ためしてみよう。日本語になってないねヾ(・д・`;)



とりあえずCS版のEMPRESSは☆4つまでフルコン埋め埋め途中。☆6~☆7までは難埋めできた。
ただただ忙しくてプレイできる時間がなく残念。もっとしたいのにー!
さらにさらにシリウスも稼動まであと4日か5日か。楽しみちょーたのしみヽ(・∀・ )ノ!!!!!!
もう早くプレイしたい気持ちが高ぶってやばいっす。曲もきになるしなぁ><
ハピコア系多いといいなぁヽ(・∀・ )ノトランス・・・最近少ないけどユーロもいいなぁ。楽しみっちゃ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


