スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日はー

2009年10月15日 00:02

充実した1日()笑でした。Lemonです。こんばんは!

今日は暇だったんで、昨日助っ人にきてたけど、まだEnableにいたSum!SoN!Anに声をかけ、雀龍門やろうと
麻雀できるか知らないのに誘ってみたら二言返事でおkでした。Sum!SoN!Anとは昨日の助っ人ではじめて
知り合った人でなんもしらない(´-ω-`;)ゞでも誘っておkだということで、他の2人も誘ってもらってレッツ麻雀!
半荘で最後の南3局まで焼き鳥状態だったけど、トップのSum!SoN!Anとは25000点差ぐらいあったかな。
そして最後のオーラス。親は自分・・・
レモン「まきかえしてー・・・」
すみ「ん?何いってんの?無理無理。僕には見えてるんですよwwww」



数分後



そこにはリーチ1発一気通貫ドラ2の親ッパネに振り込んでくれるSum!SoN!Anの姿がそこにはあった





一同「wwwwwwwwwwwwwww」
すみ「ちがう!ちがうの!ウーピン捨てようとおもったら勝手に3ピンがでたの!」






この事件をクリック詐欺という。





というわけで、半荘2回やって1位と3位でした。うーん。麻雀おもしろいなーやっぱり。またやりたいね!




その後はSAで野良部屋kd55up部屋を久々に作って2時間ぐらい永遠とやってました!。結果的にはひどく
2勝7敗ぐらいだったかな?全部ggで試合時間長かったなー。最後のほうにSum!SoN!Anとがちが来たので
一緒にVCするも最後のほうだけした!。その後感謝のクランWoloで2戦やって2勝。僕が大活躍でした
たまたま倉庫にあったM4でびる?みたいなのを装備してフラグムービー2個だしたぞ!M4もたまにはいい
かもしれないねv(´・∀・`)v萎えることなく久々に面白く野良できたかな!



ちんkことEddyが土曜日以外今週はインできないとのことなので助っ人いけます!
雀龍門いけます!てんほういけます!パンヤいけます!野良いけます!
ということで、何でも誘ってくださいね(´・∀・`)v
明日はIIDXのEMPRESS届くのでとりあえずやりまくります!その模様も配信してみたいな。今週土日にちょっと
友達にキャプチャーボード譲ってもらって配信しちゃおうかなー。楽しみです。
☆9まで1日でうめるぞおおおお!!!!でもバイトで夕方以降からしかできないから夜がんばるでござる


-ryou*さんが新しいお子さんがうまれたそうです!実にめでたいです!おめでとー!
この場で言うものでもないとおもうけど、おめでたいんで書いちゃいましたヽ(・∀・ )ノ
そんな-ryou*さんのブログはこちらから!



ただいま雀龍門の野良動画1発撮りをエンコード中です。アップできしだいアップしちゃうだよー
半荘戦です。iMeeや、Reviewさんなどが新しく始めたとのことなので、新たに麻雀始めた人が多くいるらしく
そういう人とかに向けてのアップでござる。捨て牌や、手の作り方など参考になればいいなーと思ってます

エンコ終了まで少々お待ちを!音が入ってないのは撮影中にGaChiとVCが割り込んだためです。
そうGaChiが・・・

エンコ終わりました


コメント

  1. oo | URL | -

    Re: 今日はー

    え、麻雀初心者ですか?@@;

  2. Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: 今日はー

    /w ooさん
    ごめんなさいね初心者じゃないんですーw-
    わかりやすくリーチをかけるとあがれやすくなるよと言いたかっただけです(´-ω-`;)ゞ
    僕は普段はダマでタンヤオ三色がすきですv(´・∀・`)v
    マージャンできるなら是非誘ってくだしあ!ヽ(・∀・ )ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


