
--年--月--日 --:--


今beatmaniaが熱い

2009年10月14日 15:54

どう考えてもこの時期はIIDX祭りですね。Lemonです。こんちは!

明日15日にはCSのEMPRESSが発売になる!2ヶ月も前から予約してただけにすっごい楽しみです!
自分のアーケードのスコアも収録されているとのこと!アーケードの自分をライバル登録なんて夢のy(ry
とりあえず☆6までフルコン埋め埋め。☆7は難埋め埋め。☆9までクリア埋めて☆10ガンガンやりたいなー!
しかも2枚組みとのことで総曲数は180曲を超える過去最大のスケジュール。たまんねー!
あとアーケードのほうでも地元のゲーセンでは21日水曜に新機である17作目となるシリウス稼動!
あー楽しみすぎてやばい。ゲーセンに入りびたりは間違いないなー!それも☆9までドンドン埋めて
早く七段取れるといいなー。結局今作のEMPRESSでは七段とれそうにないし・・・
でもまぁ初段→二段→三段→四段→五段→六段とかなりのランクアップに成功したので満足です。
この調子でシリウスでは八段は目指したいな!





EMPRESSより神曲神譜面神ムービーのneogenesis。このアーティストのDM AshuraはBMS時代から
とても好きなアーティストで音が綺麗です。個人的にEMPRESS曲の中でもトップレベルにはいるお気に入り
ジャンルはENERGETIC TRANCEっていうジャンルらしいです。ENERGETICってなんだろ(; ・`д・´)まぁトランスってのは
すぐわかったけどね!この曲がアーケードの大音量で聞きたいがために大体いつも選曲しますね。
難易度も穴ですら☆9で簡単。次☆8に落ちるんではないだろうか・・・ってぐらい☆9にしては・・・な譜面です



ムービーが超かわいいsmoooch・∀・という曲。

これもノリがよくて今作最もやりこみました。candy raveというジャンルらしいけど、とてもrave系列には聞こえがたい・・・
どっちかっていうとハピコアに似てる感じがしなくもないんだけどね!ムービーかわいい(*´∀`)
アーティストはビートネーションのチャラ男ことkors kです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


