
--年--月--日 --:--


CW Day!

2009年10月12日 00:47

今日はCWばっかやりました。Lemonです。こんばんは!

今日は助っ人とEnableふくめて12戦やった。つかれたあ。しかもほぼ休憩なしでずっとやってた。
もう最後の2戦とか集中力もたなくて穴りに穴った。
というか最近キル稼げないのは明らかに集中力ということがわかった。助っ人にいったら穴ることがまず
ないのは、せっかくよばれたのに負けられない。穴れないという重圧の集中力からくるんじゃないかという
結果にいきついた。Enableは負けても、というか負けて得るものを得るべきだなーという考えをもってて
適当な感じにやってしまう節がある。まぁ楽しくできればいいんじゃねーっていうことっすね。
やっぱ常に緊張感もたないとなー。今日もほとんど適当に立ち回ったしなー。もうしわけない。
明日からちょっと集中力アップアイテムであるフリスク買ってきます!CWいけます!ヽ(・∀・ )ノ


と、助っ人はiMeeから呼ばれて3戦やった。穴らなくてよかった。最後は見方1人おちて5:4だったから
負け確してからどうでもいいかなって感じだった。でもまぁ楽しかったからいいや!プレくれたsoraさん
Reviewさんありがじゅう!。
そのあとそのメンバーでじゃんりゅうもんやりました。半荘戦2回やって1位と4位でした><
2回目はぷしんがマウスとキーボード動かなくなったって電話きたんでそれの対応に追われて席はずしたり
したから負けたんだもん!だ、だからだもん!(; ・`д・´)で、参加してたiMeeとReviewさんは初心者だ
ということで、基礎から色々教えてあげました。またよんでくれるとのことなので楽しみです!
というかCW中以外は誘ってね。Lemonじゃんりゅうもんいけます!全力でお誘いまってます!
その後、ぷしんがPC直ったとのことなので、えすたもいたのでCWしようということで!!!!
ARが2名足りないということなので暇そうにしてたMarisa.Kと#S-wordことカジキにきてもらった。
カジキとはそうだなー2、3ヶ月ぶりだったかのー久々だったけど相変わらずだった。
と、ここで1つの議論をかじきと交わした
まずはこれを見て欲しい












SteelSeries_logo_square_no_payoff.jpg
言わずともわかるゲーミングデバイスのブランドのSteelSeriesのロゴマークである。

Lemon「ところでさーSteelSeriesのロゴ何にみえる?目にしかみえないよな?」
かじき「え、どの辺が目?」
Lemon「まつげっぽいのがあるとことか」
かじき「じゃあ何で真ん中の点は離れてるん?」
Lemon「・・・でもまつげっぽいやん。目でしょー」
かじき「いや、ないね」
Lemon「じゃぁかじきはなんにみえるの?」
と、ここで衝撃の答えを耳にする





























かじき「亀」















Lemon「www片方足あらへんwwwどこにあんのw」
かじき「あぁ・・・・・・多分ひっこめてる」



この発想はさっすがになかったでござる。さすがというか相変わらずや・・・結局何かがわからなくwikiとか
公式サイトを駆使するもわからず、かじきが
かじき「これは、お問い合わせっすね!」
というわけで、かじきさんはやくお問い合わせよろ!

で、これ見てる人何にみえますか?



そういえばデスクトップテーマ変えた。
deskk2.jpg
deskkk.jpg

なかなか綺麗でしょっ!液晶は明るいからせめてデスクトップぐらい暗いのをと思って選びました。
あと火狐もテーマでかえてますー。というかアドオンもいいの色々ゲットしたし使い勝手抜群!
もう手放せないでござるヽ(・∀・ )ノ


コメント

  1. Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: CW Day!

    /w 嫁
    キャー隠すでござるうう

  2. Yugo | URL | -

    Re: CW Day!

    亀に見えなくもないが・・・
    足が2本足らんな どう考えてもwww

    普通に目じゃないのかwww

  3. P0N | URL | T/R.Bh1.

    Re: CW Day!

    ポニーキャニオンのマークに似てるなぁとは思ったことが・・・

    最近CW誘ってくださるのに中々行けなくてすみません><
    来週くらいからなら行けそうでs

  4. Lemon | URL | -

    Re: CW Day!

    /w yugo
    目だろどうかんがえても!


    /w P0N君
    ポニーキャニオンってなんだ(; ・`д・´)!?
    気にしてないのでおkk

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


