スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


500キル

2009年10月11日 01:02

いけなかったでござる。Lemonです。こんばんは!

昼にEddyと150キル近くして、コンビニ行って帰ってきたらEddyが消えてたので萎えてSA休憩して、この間
友達にDVD借りて、ガンダムSEEDを見始めたんで見てたら止まらなくなり、結局5時間ぐらいみてました
普通におもしろいっすね。学生時代はアニメを牽制して興味もなかったんですが、スパロボで興味をもち
今見てる状態です。普通におもしろくてやばい。なめてた(; ・`д・´)あと20話ぐらいでおわってしまうようで
次のディスティニーも楽しみだけど、友達いわく黒歴史らしいので少し怖いです。今はドキドキしながら見て
楽しんでます。なんか泣けるシーンとかもあって意外と感動したりします。おもしろいなー!!!!ヽ(・∀・ )ノ

今日はイネーブル少しだけやった。結果全勝だったかな。野良のかいあってか穴ることもなかった。
でも胴撃ちなんでまだ本調子じゃないかなーってかんじです。スランプ気味なのを早く脱出したいな
調子いいときはHS率40↑キープしたりできるんだけど、今は27%と落ちぶれてます。
早く脱出したいなと思いつつウェアなどにいそしんでます。であったらよろしく!

ScreenShot_2491.jpg
ScreenShot_2476.jpg
ScreenShot_2475.jpg
ScreenShot_2448.jpg
ScreenShot_2426.jpg
わーいわーい!ありがとうございますヽ(・∀・ )ノこれからもがんばります><
また見かけたら声かけてやってくださいv(´・∀・`)v



最近野良のウェアでも上手い人たくさんいて撃ち勝てなくなってきました。それだけレベルが上がってる
のかな?日本のSAも。下手な人もたくさんいるけど、それ以上に上手い人も増えてきてキルが難しく
なってきた。集中力かければ普通にKD1とかむしろそれ以下とかなったりと大変です。
集中力もたせるために明日は何か工夫してみよう・・・というわけで今日も結局500キルいかず300キルでした



CW動画アップの要望にあったquintet..戦の2つをアップしました。即席メンバーだったんで以下メンバー
SR PushiM. Tk-suicide
AR NoAim -ryou* CrystalVirgin


VS quintet..@DR






VS quintet..@OT


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


