
--年--月--日 --:--


CW動画に

2009年10月10日 02:19

音声はいるようになった!。Lemonです。こんばんは!

イネーブルでやるときのみVCの音声+プレイ中の音もいれるようにしてみましたあああ!( ´・∀・`)
いざみてみるとやっぱ音声合ったほうが見やすくておもしろいなー。
即席クランのときは音声とかはいれないつもり。いざ配布するとなるとVCの声はいるの嫌って人もいるかも
しれんし・・・動画はばっちりとりますけどね!。でも動画とってないときに限って連続で4キルとか今日も
しちゃったわけで(´-ω-`;)ゞ即席だったんだけど、即席でも忘れないでとらんとな><


最近ARがめっぽうあたらんよ!どうしてこうなったってぐらいあたらない。Aimに安定感がいつにもまして
無くなった。頭を意識的に狙えてたのに、いまじゃマグレHSしかHSがでないありさま。なんでやろう・・・
野良も1日200近くしてるんだけどな・・・。うーん(´-ω-`;)ゞ明日こそ500キルしてみよっかな!
Eddyとウェアやる約束をってか今日も一緒に100キル近くしたりと、Eddyと野良する回数が最近多いです
基本ウェア篭りだけどね(´-ω-`;)ゞというか最近リスポン後の3秒無敵が長く感じてしかたない!
いくらHS当ててもしなないときってすごく萎える。赤チームだとそれが多い。青リスポンから外が近い
からなー。ウェアは3秒が強い・・・明日はゲートとかの他マップもできるといいな!
目指せ500キル!(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!



ライブチューブでIIDX、つまりbeatmaniaの配信とかできそうです!リア友が配信者でキャプボ買ったけど
安く譲ってくれるとのこと。配信の仕方も教えてくれるらしいのですごくたのしみです><
SA配信も可能だけど何しゃべっていいかわからんので基本やらん・・・かな?
IIDXならプレイするだけである程度つながるしの(´・∀・`)上手じゃないけどがんばるよ(人∀・)


コメント

  1. psycho`あんせむRiarShot | URL | -

    Re: CW動画に

    リス3秒ながいのすごいわかりますw

  2. Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: CW動画に

    /w あんせむさん
    青チームだと赤チームに対して3秒が中々無くて良いんですけどね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


