
--年--月--日 --:--


CWリスト更新

2009年10月08日 01:34

更新するだよー。Lemonです。こんばんは!

cwlist6.jpg
cwlist7.jpg
助っ人や即席のCWに関しては他クランとファイル名の頭にいれてます
日付から入ってるものは`EnableでのCWとなっていますー。
欲しいものがあればskypeにてアップしたいとおもいます。
zoomeにアップ希望の人はその旨をコメントなどに書いてくださーい。
無音なのでおもしろくないかもしれないけど参考程度にみてくだしあ。正直微妙ですが(´-ω-`;)ゞ

PushiMの動画を1個見せてもらったけどやっぱうめーなー。反応速度は正直自分より遅いですが
正確すぎるAimには圧巻ものでしたねー。QSの精度はんぱねー。えすたも動画撮り始めるらしく
そちらにも期待だなー。yugoさんの超絶糞AimにはM16の突っ立って連射してる初心者を彷彿させて
くれました。敵の近くで隠れて置きAimしてて相手が後ろ向いてるのに1発も当らず、相手にナイフキル
レベルまで接近して当ってました。どう考えてもひどすぎますwwwwwwwwwww


Iskさん動画どうしますか!


そういえばOTのマップの構造が今回のメンテで変わってました!普段てかメンテ前には
入ってた部屋グレが入らなくなり、その後だいぶ練習してやっと入るようになったけど、突然マップの構造
変わるのはどうかとおもう。運営もその辺なんとかお知らせするなりしてほしいけどマップは韓国で
つくってるらしいし、日本じゃ無理があるかなぁやっぱり・・・。
ぁ、もし自分の思い過ごしだったらごめんなさい。でも昨日までOTでCWしてた感じ普通に入ってたんで
今回でかわったのかな?と感じてならないです(´-ω-`;)ゞ


コメント

  1. | URL | -

    Re: CWリスト更新

    グレが壁に当たって跳ね返る強さが変わっただけだよ^^;

  2. Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: CWリスト更新

    /w ななしさん
    なんと!そういうことだったんだ(; ・`д・´)
    さんくすです(´・∀・`)ノ

  3. | URL | -

    Re: CWリスト更新

    quintet..戦のできればdrとotの2つの動画をzoomeにあげてくれるの希望です!

  4. Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: CWリスト更新

    /w 名無しさん
    ほいさ。音無しですが勘弁願いたいです><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


