
--年--月--日 --:--


大会はいつだー!

2009年10月06日 23:52

大会はいつなんだー!Lemonです。こんばんは!

大会はいつなんだ。無駄にCWだけ消化していくだけだ・・・おもしろいけど、ただただやるだけなら
野良とかわらないなーって思ってきた。野良のほうが面白くなってくることもある。
ウェアおもしろくなってきた。平日でも250キルいくようになった!休みの日は500いけるようにがんばりたいな!

Enableのほうは先月からあわせると23連勝中!わーいわーい。10月まだ負けなし!
おかげで勝率も71にあがりました。中堅以上のクランとはやってないけど55upばっかなんで価値ある
ものじゃないかなぁと思います。CW動画も120個突破しました。今エンコしてるのがおわればCW動画
リストアップしますね!。欲しい人いればアップしますです。
そういえばPushiMがCW動画撮ってるみたいです!もらって適当にアップしてみたいな。
なにやらyugoさんが超AIM見せてる動画もあるようで、内容が濃さそうだ(; ・`д・´)・・・

IIDXやりにいきたいけど外は台風やらなんやらでいけないでござる!
今月末にはシリウス稼動だというのに!!!アー!!!!!!!!1
七段はやくとりてーなー。冥の前半トリルはぬけれる・・・その直後でがしゃーん。
冥前半抜けれれば後半回復なのに・・・ヾ(・д・` ;)
七段がんばるぞ(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!


そういえばsteelseriesのXAIが今月末に発送になるようでお値段も8000円?を割るようです!!
ちょっと高いけどまじめにほしいなぁ!!KINZUがあれだけよかったんだ。ほしいよー!!
でもKINZUと違ってレーザー方式らしいのでKINZUほどのパフォーマンスが引き出せるのかといえば
ちょっと微妙かもしれないですね・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


