
--年--月--日 --:--


今日はー

2009年10月06日 00:22

CWたくさんしたぞ!Lemonです。こんばんは!

Enableのメンツがそろわなかったため、寄せ集めでたくさんやりました!
Lemon -ryou* CrystalVirgin PushiM. 穴ひなた(途中から風月さんと交代)
の即席!最近ryouさんとよくやるなー。いつもいつも野良中断させてきてもらってありがとうヽ(・∀・ )ノ
rycw.jpg
強いクランとたくさんできたんでよかったです。最後は#AoNの新設クランでした。つえー!
quintet..2戦とJag.Rの合計3戦動画撮ったんでまたエンコ終われば配布しようかな!
またリストも更新しときまっす。DR OT PVの順です。


ウェアの練習の効果が出てるのか単身ラッシュでも結構サイト制圧できるようになってきた!
ちょっと練習法かえるだけで変わってくるもんですね!野良動画も要望あれば撮影するだよー!
そういえばPushiMも野良動画ためしに撮ってるみたいだけど、どうなんだろうね@@;
同じチームとして一度はそのプレイをみてみたいものだ(´・∀・`)
PushiM視点の動画とか配布したら盛況するだろうなー。SR視点って結構アップされてないんだよね
自分もSR視点のを見てみたいけど、上手い人でアップしてる人みたことないっすね。
どんな風に当てるのか是非みてみたいものですね!PushiM先生アップしてくだしあ!!!!!!
みんなも一緒に頼もう!!PushiM先生あっぷしてくだしあああ!!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


