スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昔の動画

2009年10月04日 00:29

SAの動画が出てきた。Lemonです。こんばんは!


かなーり古いSAの動画がUSBメモリから発掘されました。どんだけ古いかというと
SACTL初代決勝戦RE vs sylphideの3rdの試合もう2年近く前のものになりますね。2年前の試合でもやはり
上手い人は上手いなー。作戦も綺麗にきまったり流石というかんじです。当時KeNNyさんはM4を使って
大会に出てた唯一の大会じゃないかな。なんかM4がかっこよくみえます(´・∀・`)
あとはKeNNyさんのプレイ動画がわんさか出てきた。当時初心者だった僕は見まくって勉強したものです。
KeNNyさんがダイヤ1個のときの動画などなど時期は古いし、画質もわるいです。動画ファイルを配布
してた時期があってそんときにまとめてDLしたのがすっげーなつかしいです。
初代SACTLのクオリティの高さが以上過ぎて今の大会とか何って感じだ・・・初代かっこよすぎフイタ
実況解説もすっげーおもしろい。見てて飽きないなー。

SAのほうは今日全然あたらなく、苦戦したー。CWも野良も当らないひどさ。何が原因なんだろう・・・
とにかく明日はウェアウェアで目標500キル!がんばるマン!



IIDXはKung-fu empire(H)をやりまくり。オリジナルコース4曲設定をすべてそれにして、指ならし程度に
やってます。☆10クリアつくとすごいモチベあがるなー。楽しすぎてついつい連コインがとまらない。
リアルの友達がライツベで配信しまくってるんで、いつかやり方教えてもらってIIDX配信してみたいなー
下手だからリクエストとか受け付けれないけど曲を聴く程度でみてもらえたらな!IIDXはいい曲多くて
J-POPしか聞かない人でも是非聞いてほしいでござる。ニコニコでたくさんアップされてるんで
検索して聞いてみて><


コメント

  1. cLivE | URL | -

    Re: 昔の動画

    今忙しくて遊べねーよw
    検定とか終わったらまた遊ぼう!

  2. Lemon | URL | -

    Re: 昔の動画

    /w すぱお
    (#´・∀・`)・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


