スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ARの自分がCWで・・・

2009年10月03日 01:29

気つけてるとこ、意識してること書いてみようかなー。Lemonです。こんばんは!

AR視点だけどメモがてらに書いてみることにします。適当に書くので見たくないというか
読むのめんどくせって人いると思うので続きを読むに書いていくだー!



と、続きを読むでCWのことかくだよ。こっからは普通の日記。
最近SA重たいなーとプレイしてたらスキンバグがおこって。えげつないことになりました
後日その動画アップしてみるだよー。突然がっくがくになって、突然ウェアに異変が起こり、がくがくもなおった
これでプレイしろとってことでプレイしてみたけど、ひどいもんだった。後日あっぷ予定

いねーぶるは超強いクランとやりたいけど最近募集のタイミングが悪いのかなかなかない・・・。
その中でもSpy君がいるクランF.ltw?だっけにいねーぶるで勝てただよー。やっぱ強いなー。
ARに関しても撃ち勝てない・・・ウェアやって練習しねーとな!って思わされる。
でも最近よく負けるなー。以前勝ててたとこにも勝てなくなってきた。SRが不調っぽい
SRが強いいねーぶるなんで是非ともがんばって欲しいでござる!

ScreenShot_2392.jpg
ScreenShot_2389.jpg
さーんくす!言われても気づかないor放置のことが多いので載せれてない方ほんとごめんなさいです
`Lemonってのを見かけたら必ず言うんだ。Lemonさんブログみてま(ry


フラグムービー早く作ってみたいけど、俺LemonとPushiMのシーンが偏るため、他のメンツにも動画とって
もらって素材集め中!えすたがいい感じに連続キルするんで、あとはAR2人だな・・・ごくり
基本的な右壁左壁に気をつける。ちなみに右壁が有利。
HSの狙いどころというか狙いやすいポイントがあって、そこのポジションに入る。これに関しては野良とか
CW中に見つけるなどしたほうがいいかな。野良の爆破は結構大事。右壁のときは積極的に頭を狙う
DRのらせん階段は上にいる人が圧倒的に有利なので、自分が下のときは極力撃ち合いを避ける
自分が上のときは下の敵に対してリコイルさえ意識してればフルバで全弾撃つ感じでも結構当ります
OTのAポイントの柵の向こう側にいる敵に対しては座り撃ちで狙うと案外当てやすい。
HGは常に頭狙い。ちゃんとAIMさえ合わせれば当ります。
SRとくっついて行動するとSRがはずしてもカバーしやすいし、SRがロングでキルすればラッシュをかけやすい
などの理由からSRと一緒に行動するようにする。とくにDRとかCPとか。
ラッシュ時に決まったところを見るんじゃなく色んな方向をみる。ラッシュの進行方向の逆を必ず見る。
たとえばPVのBラッシュ時に右を見るなど。
っていう感じ。意識的なものもあって、思いつくのはこんな感じかなー。マップごとで色々変わってくるんで
基本的なのばっかだけどー再認識も含めて一度実行してみてはどうだろうか。
ほんと基本的なのばっかで申し訳ないが、好評だったらまた書いてみようかなと思うけど
その後のネタが思い浮かばない件について。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


