
--年--月--日 --:--


IIDX

2009年10月01日 00:13

今日はIIDXやってきたぞ!Lemonです。こんばんは!

IIDXやってきた!☆7埋めも終わりちょっとやる気をなくしてるけど、七段とるために七段の曲やるかああ
ってはじめたIIDX・・・THE SAFARIの糞譜面っぷりには脱帽したでござるwwwwwwwwww
糞曲糞譜面。クリア点灯するきねーなこれ。
でも☆10でいうと
Abyss-Heavens Remix-(H)
Kung-fu EMPIRE(H)
スペルわすれたけども、クリア点灯しました!わーいわーい。
Abyssに関してはAとれた。あのラス殺しは慣れれば簡単じゃなー!
そろそろ☆8埋めに入るか・・・。



ちなみにKung-fu Empireっていう曲は以下

アーティストに関しては猫又Masterですねー。名前変えてるけどw猫又さんの曲はどれも神や

以下同じHyperの譜面

客観的に見るとすっげー難しいなぁ・・・自分がやっても難しいからな!


コメント

  1. ktn | URL | -

    Re: IIDX

    自分もIIDXやってるよ!
    やっと9段まで来たけど未だにスクラッチ届かないのでスクラッチ殆どすててましゅううう

  2. Lemon | URL | -

    Re: IIDX

    /w ktnさん
    今年の10段は過去の皆伝曲がそのまま降りてきたやつもあったり難しいらしいですね><
    AA(H)すらクリアつかない自分には未知の領域です(;´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


