
--年--月--日 --:--


浮気

2008年02月20日 00:44

ども野良で「レメンティ~さん」てよばれました。なまりすぎです。レモンティ~ですこんばんは。

AKからM4に浮気してます。AKが27に切れるのと同時にM4にかえてみようとおもいます
M4を1日使ってみるとHS率が6割以上でるのでかなりいい感じです。
AKのほうがいいけどM4に変えてみることにします。
AKは最強M4は最高って誰かが言ってたようにまさにそのとおりだとおもいます。
AKはオールラウンド。威力高いくせに連射低いから弾の消費が少ないから息継ぎが
あまりいらないという利点でAK使ってました。
やっぱM4は息継ぎ多くて困る。でもまぁHSだしてクリアリングすれば問題ないんですが。
少しばかりM4でがんばってみることにします。

この時期ずっと休みなので昼はクラメン誰もいなくさびしいです。
見かけたら声かけてください。ヴォイチャでもしながらのびんびりやりませんか?ヽ(・∀・ )ノ
今日はsugakenさんを生け贄にしました^-^v楽しかったっすv


コメント

  1. ちんkNo1 | URL | -

    やっぱおれがさいきょうですね^w^
    おれがぬけたらどうなることか・・・。

  2. レモン | URL | SFo5/nok

    しんでくださって結構です^-^v

  3. ちんkNo1 | URL | -

    がっこうもうおわったぜええ
    1:30ぐらいにinすっからおまえもいろよ^w^w^

  4. UtTyu | URL | -

    http://uttyu.blog103.fc2.com/
    σ(▼▼;)おれ様のプログ見ろ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


