スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


即席

2009年09月30日 02:58

最近は即席ばっかだよー。Lemonです。こんばんは!

ここで名前変更のお知らせ!
Lemon。→`Lemon

になりました。みなさんよろしくです!早速ゆーさんが気づいてささやきしてくれた!気づくのはやい!
個人的には結構気に入ってます。Eddyとえすたで合わせようかって話で前回同様「`」を加えた感じ
PushiMやYugoにはまだ言ってないけど、付け加えるよう通達せねば・・・ブログで気づいたなら迷わず課金だ!

今日は即席CWの割りには珍しく6戦もできたんで張り
929.jpg
(画像は面倒なので-ryou*さんブログより勝手にぱくってきた)
初めの2戦は同じクランに超絶やりずらい人がいて、モチベダウンというか全然しゃべれなかった。
一緒にきてたEddyも同じ感じに思ってたらしく、ムードメーカーの彼ですら全然しゃべらなかった。
SAで初めて人見知りしたかもしれない。とーってもやりずらかった。だから負けた!
2戦目以降メンツが2人変わり、順調に勝てた。全部勝ち確定が早く圧勝圧勝だったのー。
ARが凄くかみ合ったか-ryou*さんの突破力もあってすごい楽に攻めれた。あの突破力は欲しい
俺も意識して先頭に立って突破力に磨きをかけようかなー。ちょっと見入った。
強かったとこ(画像は面倒なのでEddyの(ry )
sokusekicw1.jpg
やっとスパイ君とこに勝てただよー。試合前にspionz「gg希望」とかいわれたからムキってなっただよー
結果微妙だったけどねー

sokusekicw2.jpg
HSがポコポコ出ておいしかったでござる


1024x768に解像度下げてからHS率35%↑キープできるようになったなー。思い通りのAimができてる気がする
1280x1024のときはHS25%だったから格段にあがってる。この調子でいくだよー!


コメント

  1. くりす | URL | -

    Re: 即席

    ごめんなさい(´・ω・`)

  2. Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: 即席

    くりすさんじゃないだよー!
    いつもいつも突然呼んで万全の状態じゃないのに申し訳ない

  3. くりす | URL | -

    Re: 即席

    良かった><めっちゃ落ち込んでた

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


