
--年--月--日 --:--


色んなもの

2009年09月24日 01:31

色んなものにハマりつつあります。Lemonです。こんばんは

IIDXもとっとと七段とってEMPRESS引退したいでござる。次のシリウスまでOFFしてたいのに
スパロボにはまってしまっただよー。そのせいでここ最近SAは当らない・・・ひどい状態なんで
明らかに原因と結果です。控えてSAがんばるだよー!

いねーぶるはボチボチ活動してるけど、活動してない期間が多かったためか、変なところに負けたりします
えすたがSAできる時間が少なすぎて本調子ではないことが多く、前のようにはいかないことが増えてきました
長いことイネーブルのメンツでやらなかった(即席でよくCWやってたりしてた)んで立ち回りや配置などすごい
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ状態。でもまぁ毎試合ごとに修正されつつあるし、ここ最近自分も注意したり
逆にされたりと、意見交換がみられるようになりました!これは大きな成長だとおもうだよー(*´∀`)
自分だけかもしれんが注意とかされるとモチベがあがってしまう。け、決してMじゃないよ(´-ω-`;)ゞ
ただ、今までの自分はこれでよかったのに、こういうやり方とかもあるんだなぁって思うと、他にも何か
あるかもしれん。という考えになったりするんでモチベあがっちゃいます!
これでいい方向に向いていくこと間違いないんでがんばっていきたいでござるヽ(・∀・ )ノ


明日あたりウェアだけど、いいグレの投げ方見っけたんで紹介したいと思いまするー(´・∀・`)v
最近ネタがなくなってきたなぁと思うこのごろ。フラグムービーは素材収集中。早く作りたいな!


ココ最近大会が無いからか即席クランが多く、有名どころで強いクランとのクラン戦が無くなってきた
めちゃんこ強いクランとやりたいのう・・・(´-ω-`;)ゞ同じぐらい、またはそれ以上の強さクランと
練習試合とかしたいなぁとか思うこのごろ。釣る時間短縮できるから効率上がるし、意見交換とかできるし
もしよければやりませんかと、募集かけてみるv(´・∀・`)v



そういえば最近あったんだけど相互リンクは常々募集してるだよ~(`・ω・´*)o


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


